人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時空旅行

yukikaze.exblog.jp

自分の世界を広げるために作られたページ

しっくりくる映画が見たい!

最近映画を、みまくっていたのですが、どうもしっくりこない・・・。
そこで、発表。
★★★最近の自分が見た映画ランキング★★★
第1位 パレ―ツオブカリビアン
第2位 ミッショインポシブル3
第3位 ロードオブザリング最終話
          :
          :
ハズレ 死ぬ前に10できること
ハズレ キル・ビル

第1位のは、ストーリーが好きでした。見てて飽きない♪
第2位は、主人公かっこよすぎ!
第3位は、お疲れ様の意味をこめて・・・・
ハズレの死ぬ前に10・・・とかは、感動かと思いきやそうでもなく
すべてが中途半端で怒れてきました。
自分の借りているビデオ屋に3位でおいてあったのに・・・・・・・

とっても感動する映画か、とってもアクションの映画が見たいい!!
あ”・・・ハウルの動釧路、もうすぐ公開だヽ(^▽^)ノ
by 00xxteruxx00 | 2004-11-17 23:50 | 日常の出来事

by 00xxteruxx00