人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時空旅行

yukikaze.exblog.jp

自分の世界を広げるために作られたページ

やっぱり寂しいね。

最近、自分の周りの人たちがどんどん結婚していきいます。
中でも1人、一番大事な人が結婚することになりました。
寂しいいぃぃいよおぉお(;へ:)ナカナイモン
きっとその人の幸せを思うことが出来たから
笑顔で見送りました。
きっと自分より結婚相手の人のほうが、幸せにしてくれると思うから
笑顔で見送りました。
一生、会えなくなるかもだけど、
笑顔で見送りました。
幸せになるんだから、笑顔で見送らないとね♪

無理しすg・・・
by 00xxteruxx00 | 2004-11-28 22:36 | 日常の出来事

by 00xxteruxx00