人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時空旅行

yukikaze.exblog.jp

自分の世界を広げるために作られたページ

今日は美容院いってきましたヽ(^▽^)ノ

いつも行っているお気に入りの美容院に行ってきました★
今日は、シャンプー&リンス&カット(オマケで眉毛カット)してもらいました。
そこで思い出したのが、昔、別の美容院に行った時、
全自動シャンプー機があって、驚いたことがありました。
頭にスッポリとハマル機械をはめられ、ワンタッチスタート(・.・;)メガテン
便利なものが世の中にあるんだなと思ってたら・・・・・
とても【こそぐったい】のです!!!!
我慢するしかなく・・大変な思いをしたことがありました。
手がいいですね・・・でも荒れちゃうからかわいそうですね(T^T)
by 00xxteruxx00 | 2005-03-26 23:51 | 日常の出来事

by 00xxteruxx00