ブログトップ

時空旅行

yukikaze.exblog.jp

自分の世界を広げるために作られたページ

花粉症悪化::

花粉が今日はひどかったです( p_q) シクシク
くしゃみがとまんないよ.…だからお仕事もいつもの数倍疲れました。
しかも・・・今日のお仕事は加熱炉の測定で、
大変でした・・・それは・・・・・
測定場所が、ビルの10階ぐらいの高さにあって
、階段で上がることしかでできないのと(T^T)
細い階段で手荷物いっぱいで危なかったのと・・
その中全体に、煙が立ち込めてて息がしづらいのと・・・
中は温度35度ぐらいで・・かなり熱いのと・・・
花粉症の症状がそれにプラスされて・・疲れました;;
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-03-30 23:06 | 日常の出来事