ブログトップ

時空旅行

yukikaze.exblog.jp

自分の世界を広げるために作られたページ

再提出だって、始末書ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

まったく馬鹿な上司だぜ・・。
悪循環の王だな(ノ_<。)うっうっうっ
仕事のミスを金にすぐ反映・・・そうするとどのようなことが起きるか?

失敗する→お金が減る→いやだ→上に報告が行かなくなる
知らず知らずに会社の信用が減る→倒産

怒ったり、注意するのはいいことですが、お金に影響するのは
通常の業務に支障が出ます。
失敗を恐れ、新しいことを挑戦できる環境が整わず・・部下は会社で腐っていくのです。
そんなこともわからないうちの上司;;情けないです。
その環境で、もっと、仕事をしっかりやれは、、、うその報告が出てきても仕方のないこと・・。
まぁ、人が辞めたら、補充すればいいと思っている会社ですからw
その上司は嫌われ役をやってるとも思えませんwww
自分は、腐りたくないので、真っ向勝負です!!(9`Д´)9
今回の始末書再提出の注意点は、手書きで書くことと、文面が気に入らなかったらしいw
ですから、この文面で書いてこいとの事(複数人同じの書くことに)w
ほんとに始末書の意味がないなw
手書きで書いてこいは、自分が手書きで書くことを常識と知りながらも、
ワザトPCでだしたからね・・・・・
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-04-26 21:55 | 日常の出来事