ブログトップ

時空旅行

yukikaze.exblog.jp

自分の世界を広げるために作られたページ

YUKI様の★長い夢★本日発売ヽ(´Д`)ノ

YUKIweb.net
このシングルのプロモVIDEOは、このホムペのキャラクターがメインで出てます★

「長い夢」リリース! YUKIWEBではおなじみの「ゆきんこ」が大活躍するビデオクリップも絶賛オンエア中! (2005.4.27)
ついに待望の「長い夢」がリリース。これからは家で好きなときに好きなだけ聴けますよ! そして、もうご覧になった方も多いとは思いますが、YUKIWEBから生まれたキャラクター「ゆきんこ」が大活躍するビデオクリップもようやく完成し、絶賛オンエア中! 楽曲で実際に演奏されている多彩な楽器と動物達が繰り広げるゆきんこワールドは、見るたびに新たな発見があるはず。かわいくて不思議な世界観を楽しんでくださいね
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-04-27 21:04 | 日常の出来事