ブログトップ

時空旅行

yukikaze.exblog.jp

自分の世界を広げるために作られたページ

お通夜参加。

今日は会社の同じ課のお父様が、
お亡くなりになられたため、お通夜に参加しました。
参加するの?と思ってましたが・・・
一般的には参加して当然でした(。□。;)
常識知らず炸裂・・・・
他の人も知らなくって、私が調べた後、電話して
教えたんですけどね・・・・。
危うく常識しらずの課になるところでした・・。
お香典袋に、3000円いれて、行ってきました。
知らない人の前で、お辞儀をしたり、手を合わせるのは
不思議な気分でした。
またルールもよくわかってなかったので、勉強しなくっちゃ。
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-05-24 23:55 | 日常の出来事