人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時空旅行

yukikaze.exblog.jp

自分の世界を広げるために作られたページ

今日は、お出かけしました。

朝から車の洗車に行きました。
 近所の洗車機がしょぼいクセに高いので、今日は遠くの
 洗車機を利用しにお出かけしました。金額は500円で
 水洗い+ワックス+超撥水コートしてくれるとこで、3往復も
 洗ってくれるんですヾ(>▽<)ゞウレシイ♪
 出てきた車はぴかぴかでした。きてよかった♪
昼からバトミントンの予約取りに行きました。
 バトミントンの予約は、電話では予約できないため、現地に行きました。
 いつもフレンドリーな、管理者のおじさんに楽しく話しながら予約完了★
スポーツ用品店に出発。
 バトミントンのシャトルは、こちらでいつも用意してるので、買いに行きました。
 シャトルは水鳥の羽をちゃと使用してます♪
 自分のサークルが赤字経営なのも・・シャトル代がかかってるから(; _ ;)ううう
電気屋に行きました。
 電気屋でDVD-Rが超安くって、思わず買ってしまいました
          O(≧∇≦)Oイエイ!!
 25枚入り1680円!!!4.7GBインクジェット対応1~4倍速
 ちょっと韓国製でつくりが雑でしたが、 記録できればいいなと購入決定♪
 他にいろいろ見て回りましたが、テレビがすごく安くなってることに驚きました。
 1インチ1万ちょっとの時代がツイにきてしまった。。。。液晶すごいなあぁ
 と感心し、家のテレビ買い替えを考えながらも、帰宅しました。



 
by 00xxteruxx00 | 2005-06-05 23:48 | 日常の出来事

by 00xxteruxx00