ブログトップ

時空旅行

yukikaze.exblog.jp

自分の世界を広げるために作られたページ

お仕事疲れました。

今日は、セントレア近くの会社に測定に行ってきました。
お昼に、私が働いていた電気屋さんに行きました。
ん~~~あの頃の自分が懐かしい♪
その当時半分狂ってたけど・・・・・^^;
そこで懐かしの皆さんに挨拶してきました~。
パートさんや社員さん、アルバイトさんも♪
みんな元気に働いていたので安心しました♪
表向きだけじゃなければいいけど・・・。
自分が自信を持って大好きと言える場所です。
一生忘れない場所。
苦しんで、育った場所。
一番責任を負った場所。
一番人を好きになった場所です。
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-06-30 19:20 | 日常の出来事