人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時空旅行

yukikaze.exblog.jp

自分の世界を広げるために作られたページ

測定業者の恐ろしさ・・( ゚Д゚)

今日会社から、帰る途中に仕事の人たちと立ち話。
そこで。。。環境の仕事の恐ろしさが・・。
煙突から出る煙はすべて測定?(´_ゝ`)
そーなんです。。。

今日のお題は、”煙突って・・”

私たちの生活には煙突は小さなときから煙突はサンタクロースが入るところ
などと夢を見てきた場所。しかし現実は、工場の煙などがイメージするでしょう。
しかし他にもあったのです。煙の出るもの、が・・・・
聞かなかったほうがよかった;;
私たちの仕事の中に火葬場の煙の測定があるんです!!!

※以下の文は気分を害する可能性があります。興味のある方のみご覧ください※

人が下で焼かれているときに、煙突で煙の測定。
上で測定している人は、まずお経と下から泣き声が・・
そして、投入されるんです;;;;;;
そうすると上で測定する人は、温度、流速、水分、塩化水素、ダスト(すす)
硫黄酸化物、窒素酸化物、ダイオキシン、臭気などの測定にかかるのです:::

※以下の文は気分を害する可能性があります。興味のある方のみご覧ください※

まず、上の測定する人は、線香の香りがして・・・次に木が燃える臭いがし、
次に●の髪の毛が燃える臭い、そして●の皮膚が焼ける臭い、肉、内臓、
そして、、、●●●●と きゃぁあああああああああ::
●は、燃え始めると手が動き出し、あがるそうです。
●は、骨にするため、頭蓋骨をわり●ミソの水分もしっかり
飛ばさないといけないそうです。
燃え残しがあったりすると、、、、衝撃的らしいです。
指とかだけ・・のこってたりとか・・
測定する時には、燃料として太ってる方のほうが、長く・・・ry
そんなことしたら祟られちゃうよぉおお;;
聞いてるだけで気分が・・・・・orz
測定が終わると測定器具には・・●の油、血などがベットリ;;;
その器具を洗わなくてはいけないそうです;;

幸いわたしの会社では、動物の火葬1件しかありませんが、
全国の火葬場では、国や県、市などから強い規制がかかっており
測定していないところはないようです。 うちはやってなくて助かった。。。
by 00xxteruxx00 | 2005-07-12 00:39 | 測定てなにしてるの?

by 00xxteruxx00