ブログトップ

時空旅行

yukikaze.exblog.jp

自分の世界を広げるために作られたページ

今日は、部屋の模様替え。

今日は新しいじゅうたんヲ購入したため、模様替えしました。
微妙にスッキリした部屋となり広い空間が生まれました。
6人ぐらい来ても今の部屋なら大丈夫w
じゅうたんは、8500円で購入。しゃりしゃりじゅうたんという名前♪
触り心地が気持ちいい~♪
親も一緒に選びに着たんだけど・・・柄物にされなくてよかったです^^;
高級感あふれる柄物、丈夫で、長持ち、毛も抜けなくていいとのことでしたが・・
悪趣味wwwそんなもの部屋に置いたら圧迫されるでしょうがwww
自分のごり押しでものにしました・・・
b0045178_143796.jpg

[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-07-24 18:12 | 日常の出来事