ブログトップ

時空旅行

yukikaze.exblog.jp

自分の世界を広げるために作られたページ

休息が必要・・

今仕事を必死でやってます・・。
そのせいか、思うことも多すぎて、
また心が狭くなろうとしてます。
昔みたいに、いっぱいいっぱいではないけど
自分でなんとなくわかちゃうんだ。
過激な発言、、、自分のもう一面が出てくる。
脅威かな・・・自分が自分で抑えられない時は。
自分より上がいなければ・・権力さえあれば・・・なんて考えちゃうし。
って・・・本気で昔の自分は考えてましたね。
今の自分はちょっとは成長したのかな?
自分で抑えられるような気がする。
今の仕事場の人たち、昔の自分見たら驚くだろうなって
思ったり・・・。怖すぎて避けちゃうかも?(笑)
優しい自分でいられるのは、ゆとりがあるからと
抑えられないとき人を傷つけたのが浮かんでしまって
抑えられてるのかな?って・・・
休息とろう・・
あ!あと、最近人をほめることを覚えました。
頑張ってるのに、一言声掛けなきゃって思ったのがきっかけで^^
なんか相手の笑顔がうれしいね。
昔は、感情が入ってなかったんだけど・・今は素直に言えてます。
明日も仕事忙しいし、がんばるとしよう。
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-07-27 01:26 | 日常の出来事