人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時空旅行

yukikaze.exblog.jp

自分の世界を広げるために作られたページ

覚醒!?

今日会社で、新人に指導しながら回ってました。
アーーーこの子はいつまでたっても物覚えが悪いんだ。
この一声で始まった今日。

新人・・入社1ヶ月、性格無口、挙動不審、車で曲がるとき
    必ず手すりを持つ。(ない場合は天井で体を支える)
    何を考えてるのかさっぱりわからない。
    今日が2回目の一緒に仕事。別の人に同様の指導をうけてた。
    みんな呆れて指導する気かがなくなってる子。

なんで・・必要な道具をいっぺんに持っていかないんだろう・・。
何回往復してるんだろう・・・・。
あぁぁああ・・見てるだけで怖いな・・・。
ぜんぜん入った頃と変わってないなぁ・・。
困った子だな。。。なんかいい方法はないものか・・?(-"-;A ...
と・・・・考えながら、今日は心を鬼にして一人でやらせてみることに決めた私。
いつも人の後ろをついて回るため、金魚のフンから・・ついたあだ名が
  ”魚ちゃん。”
はじめは、普通の人が15分で用意するところ、40分・・。

一箇所目の終わり頃に、あまりにもひどかったので、

私  「やれることはサッとやる!!」(指を刺し支持・・)  
新人 「はいぃいいい!」

走ってたけど・・
ほんとにわかってるんだか・・(;´д`)ゞ
失敗しなきゃいいけど・・
ん?
なんだか行動が急に・・・・よくなってる・・・・。(*´▽`*)
言われたからかな?
おおお~~~感心するほどの行動の早さw
よく頑張ったと・・・ホメホメ(^ω^*)

2ヶ所目の場所は、新人には危なすぎるから、
休憩させてあげようとおもってたんだけど・・・。
あれ?
もう準備してる・・・しかも早いw
新人「できました!!!!」
私 「うむ。よくがんばったね。ゆっくり休憩しててね。」
雰囲気も変わり、しっかりした子になりましたw
覚醒した・・・・…(゜○゜)!
by 00xxteruxx00 | 2005-07-27 23:02 | 日常の出来事

by 00xxteruxx00