ブログトップ

時空旅行

yukikaze.exblog.jp

自分の世界を広げるために作られたページ

ホラー版”電車男”(;´Д`)

夏ですので・・・こんなサイトはいかがかしら?

でも、なんか、いい話です。途中まで読んだけど全部読んじゃいそう♪


部屋が女の溜まり場になっている - まとめサイト


【紹介】
2005年5月28日、オカルト板の一角に「部屋が女の溜まり場になっている」というスレが立てられる。
聞くところによると女とは幽霊の女であり、>>1さんの部屋は女幽霊の溜まり場になっていた。
そんな魑魅魍魎な>>1さんのお部屋の中で物語は始まり、数々の伝説が生まれていった。
>>1さんは多くの女幽霊が行き交う部屋の中、一人の幽霊との接触に成功する。
80年代の雰囲気を持ったピアたんだった。

この世にも奇妙なお話は
>>1と素晴らしきアホ達ことオカ板住民が団結し、2週間に渡りピアたんの行方を追った物語です。
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-08-16 00:48 | 日常の出来事