ブログトップ

時空旅行

yukikaze.exblog.jp

自分の世界を広げるために作られたページ

HD250GB購入(*´▽`*)v

山だ電気さんで、HD250GBを購入!!
7200rpmと早い!!(書いてあった)←早いかどうかわかってない人w
値段は16500円!さらにポイント11%つき♪
本当は160GBの12800円にしようと思ったんだけど・・・
4000円足せば90GもUPと思い、店で変更してしまったw

ホントは16800円のポイント5%だったのですが、
自分がK's電気さんは一緒の価格だったから何とかしてよw
と、ウソをいい、16500円の11%つけてもらえました♪

ククク・・・・・私が元電気屋であることも知らずに、
まんまとハマリよってからに・・w

でも?300円引きだから・・・あんまりかな?@@;

で・・・・早速ファイルを移動♪

あれ・・・250GBが→残り120GBに・・・
もう半分かy!!
b0045178_22572780.jpg

[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-08-18 21:55 | 日常の出来事