ブログトップ

時空旅行

yukikaze.exblog.jp

自分の世界を広げるために作られたページ

今日は疲れちゃってます。

今日は、まだまだ新人の子と2名で仕事まわりました。
ほとんど自分がやったので、疲れました。
ヘトヘトになり、16時会社へもどると・・・
仕事は山ほどあり・・
電話を掛ければ・・・・
得意先の伝達ミスを、自分の会社のせいにされ、
なぜか自分が怒られ・・・
ハィハィ・・・と聞いてあげました。
「常識だぞ!!」とかいっとたけど・・流して聞きました・・・
あなたがいわなかったからトラブルになったんでしょうが・・・
やれやれ・・・。
今日の仕事やめてカエロ・・。
帰宅すると・・・
ご飯でもめることに・・。
母は、作るのが嫌いらしく、、、あまりにものひどいメニューを見てガックリ;;
そんなの食べたくないよぉ・・・・。
目玉焼きでいいから、作ってよといったら・・・断られ・・。
食べる気0に。
自分が作ろうとすると汚すから止めてと・・・。

一人でコンビニに行って、車で食べました。

明日も・・明後日も・・きっと

コンビニ;;
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-08-23 00:14 | 日常の出来事