ブログトップ

時空旅行

yukikaze.exblog.jp

自分の世界を広げるために作られたページ

24時間テレビで走った丸山弁護士

今日の番組で、24時間テレビで走った丸山弁護士の
ドキュメンタリー番組がやってました。
興味ないし・・・と思ってたんですが・・
気がついたら応援してました。
24時間テレビを見てなかった自分は、
ゴールしたのかしてないのかも知らず・・
ただただ必死に応援してました。。

ずーっと見ていたら、
生きる力を丸山弁護士が伝えてました。

人のオーラが
ブラウン管を通して、伝わってきたの感じました。

精一杯って、こういううことを言うんだ・・・・・と思わされ
昔から、負けず嫌いの自分でしたが、
最後、後一歩のところで
あきらめてしまった時の記憶がよみがえりました。
後悔したなぁ・・・・と反省。
でも次、そんな時がきても最後の最後まであきらめないぞ!
と、今日は思えました。

丸山弁護士さんおつかれさまでした。
ありがとう。

24時間テレビ
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-08-30 23:51 | 日常の出来事