ブログトップ

時空旅行

yukikaze.exblog.jp

自分の世界を広げるために作られたページ

今日映画を見に行きました。

☆☆☆ チャーリーとチョコレート工場 ☆☆☆
会社の人に誘われ・・・行くことにOrz
お金出してくれるって言うしい・・・いっか・・・。
早く嫌われないかな~と思いながらも・・・思いっきり楽しんでしまった。。
大失態;;
映画は、たのしかったです~。
久しぶりに映画館で見たということもあってよかったです。
不思議な映画でした^^
帰りに・・・・・
自分の誕生日プレゼントを頂きそのものは・・
ポール・スミスのネクタイ!!!!!!
めっちゃ、、、喜んでしまった・・・。
後は、最近の曲のMDをセットで・・・。
喜んで帰ってきてしまった自分に反省^^;
職場の人で関係を持つのが嫌なので、次回からは友達を道ずれにしよう♪
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-10-03 23:49 | 日常の出来事