ブログトップ

時空旅行

yukikaze.exblog.jp

自分の世界を広げるために作られたページ

人生の悩みどこ・・

今日は、友達と遊びました。気がつけば高校からの長い付き合いに^^
大きく友達は変わっていて、自分は何も変わってないような気がしました。
今ある状況が、自分にはもう変えれなくなってく歳にありつつあり
苦しんでる自分にかがつきました。
難しいですね、会社通いの自分は、時間のじょうずな使い方を
忘れていってしまう。
休みの日は、ゆっくりと、会社から帰宅したら何もやる気がしない。
ダメ人間になりかけちゃってます。;;

毎回助けてくれているのは友達で
友達は、自分に夢を見せてくれるんです。
会社人間とは別の生き方を、友達は見せてくれて、話してくれて
それを実現している友達は、ほんとうにあこがれです。
このブログをはじめたときも、夢への第一歩であることを思い出しました。
会社人間にならない・・なってたとしても、
時代の流れに取り残されないと・・・・。
いつか友達のようにと・・
いつも前を向いて生きたいと。そんな意味のこもったブログの名前だったり。
もっと、知識と経験がほしい今日この頃。
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-10-10 02:35 | 日常の出来事