ブログトップ

時空旅行

yukikaze.exblog.jp

自分の世界を広げるために作られたページ

今日も一人で行動の巻

今日は朝ガソリンスタンドにガソリンを入れに行きました。
でも、目的はガソリンではなく、タイヤの空気入れ!!
実は、自分で入れるのは初めてだったりw
自分の車は、前タイヤが2.2で後ろが2.0がいいらしい。
でも、ちょっと多めにと前2.35後ろ2.1にしておきましたw
だいぶ減ってて・・入れる前、前タイヤ1.95しかなかった;;コリャ走らんわ。
ハンドルが軽くなり、走りもいい感じにw

キーレスがきかなくなったので、自動車屋で交換してもらってきました。
修理費1000円

次に、靴屋さんに~、仕事で履くNEW靴ゲッツ!!
10000円也。先週もスーツ用の靴j買ったのに、お金が飛んでく・・・。

次にユニクロに服を買いに行きました。
寝るときの服上ヴァージョン!!
会社の人に、これ触ってみてくださいよと・・・下に着てる服の
肌触りを教え込まれ、「寝るとき、まじいいっすよ~」って・・・
前回のズボンに、加え服までも買ってしまったw1000円

さらに、今日は本屋さんに行き本を物色
コ・・・コレハ、キニナルと・・
手にした本2冊
図解雑学 統計分析 ナツメ社 1300円
図解雑学 機械のしくみ ナツメ社 1300円
インターネット情報誌 790円
購入して帰りました。

本日ホームセンターその他雑貨 800円

なんだかいろいろいっぱい買ってしまいましたw
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-11-03 22:40 | 日常の出来事