ブログトップ

時空旅行

yukikaze.exblog.jp

自分の世界を広げるために作られたページ

歯医者行ってきました。

私 『先生どうでしょうか・・・もう全体的に痛くって・・・』

先生『どんなときに痛いですか?』

私 『刺激物を食べると・・カレーとか香辛料の入ったのとか・・』

先生『歯の磨きすぎだね』

私     ∑(  ・   □  ・  ; )

先生『歯きれいだし、歯ぐきも大丈夫だよ』

先生『細かい傷ができて痛むの』

私 『そうだったですか・・・・』

と、このような結果w

みんなも、強く磨かないように気をつけましょうねw
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2006-01-10 20:01 | 日常の出来事