人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時空旅行

yukikaze.exblog.jp

自分の世界を広げるために作られたページ

明日・・・仕事ないっぽいw

んー明日仕事なしっぽい。
周りは忙しそうなのに、自分だけ仕事があいたのだ。

のーんびり、明日は仕事しよう(‘▽‘)


って、話は変わりますが、、、
今日の仕事は大変だった;;
浄化槽の水は浴びてしまうし;;;;;
狭い部屋の中で
食品会社だったので、水道水の塩素の調整を
おこなっていたら・・・

カエルがピョンピョンでてくるしw
汗でましたw
カエルが、跳ねるたびに・・
ぴょん、、、、、ビクッ・・
ぴょん、、、、、ビクッ・・・
ぴょん、、、、、ビクッ・・・・
ぴょん、、、、、ビクッ・・・・・

って、最後自分に笑っちゃいましたw
飛ぶたびに驚いてる俺www

今日は疲れたなぁ^^;
by 00xxteruxx00 | 2006-01-18 23:44 | 日常の出来事

by 00xxteruxx00