ブログトップ

時空旅行

yukikaze.exblog.jp

自分の世界を広げるために作られたページ

久しぶりの書き込み★

最近すっごく忙しくって、かけれませんでした。
隣のカブ先生に教えてもらいながら株を勉強してます~。
あとは、できることを精一杯いろいろやってみようと、
いろんなことに体当たり中です。
仕事も新しいことばかりで、勉強の日々が続いてたり・・・、
会社ではパソコンあんまり詳しくないのに、
聞いてきたりするので調べて教えたり、と・・・
なかなか、忙しく それもまた楽しんでたりします。

明日からも頑張るぞー!

あ・・・
明日はバレンタインデーだ・・・。
まぁ。。。。気にしないでおこーっと;;;;;;;;;;;
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2006-02-14 01:57 | 日常の出来事