ブログトップ

時空旅行

yukikaze.exblog.jp

自分の世界を広げるために作られたページ

ラグーナ蒲郡でゆったり満喫♪

ラグーナ蒲郡

今日は、ラグーナ蒲郡に行ってきました。
ここは、ショッピング(アウトレッド)と魚屋、遊園地が一体となった
リゾート地なんです♪
高速で行きますと…豊田で混みこみ11キロにはまりながらも到着。

お昼に着き、お食事をとって、アウトレッドを見回り、3時♪
3時から3000円で入園料と、乗り物乗り放題(ちょっと安くなるんですw
入ると、お客さんも少なく、待ち時間0~15分でいろいろ乗れました。
…土曜日なのにいいのかしらと少し思う。。。
なかでも、夏は流れるプールの場所をカヌーで一周するのとか
ほのぼのしててとっても楽しかったです。
面白い外人さんがいました^^;
あんまり怖くないのに…ぎゃーーーーーーぎゃぁあああああ。。
わおぉおおお~おぅ ぎゃーーーっと。。。
ゆっくりなジェットコースターを声でびっくりした罠。
観覧車は12分とゆったり高く上がります。
BGMも4種類操作して選べるのでムード作りとかにもOK!
夜景も綺麗ですし、行く方は一度乗ってみてくださいね。
のんびり遊園地ラグーナ蒲郡
1回も行ったことのない人は楽しめると思いますので是非♪
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2006-03-11 23:42 | お出かけ