ブログトップ

時空旅行

yukikaze.exblog.jp

自分の世界を広げるために作られたページ

☆名古屋で買い物☆

財布がどぉーーしてもほしくって、名古屋に買物に出かけました。
気に入ったのが25000円で、、、予算は15000円
デラ悩んだあげく見送り~。

ポール・スミス気に入ったのだけ高いじゃん。。。
高島屋でスーツ&ネクタイみて
東急ハンズをぶらーっと見て
食事しまくって帰ってきました。
食事は、スープ屋さん(カニのスープと、野菜たっぷりのスープ)
さらにパンを食べて・・・バナナミルクジュースと、、アイスクリーム食べて
帰ってきました。
たまには名古屋行くのもいいですね。

と・・・・続き。。
帰ってきてから、ラケットをひとつ買いました。
7000円のラケット。
奮発してしまった・・。あまりもの軽さに感激してしまい購入を決意。
これで誰にも負けないはず・・・。
(最近バトミントンサークルのメンバーが上達してきて、
プレッシャーを感じてしまい買ったのは内緒)
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2006-04-11 01:03 | 日常の出来事