ブログトップ

時空旅行

yukikaze.exblog.jp

自分の世界を広げるために作られたページ

今日は、珍しい居酒屋へ!

今日は、夜ご飯を珍しい居酒屋で食べました。
何が珍しいかといいますと・・・
足湯につかりながら、食事ができるんです。
しかも個室になっており、コンクリート2㎡の大きさに
蛇口があるので、お湯を入れて、つるつるすべすべの素をいれ
つかりながら、ゆったりとできます。
制限時間は2時間30分でしたが時間は十分でした。
さらに、店の料理もおいしく、感激でした。
ちょっと贅沢のお一人2700円ぐらいかかってしまいます。
んーお酒が高かったな・・1杯500円とられたので^^;

高いのでなかなかいけないですが、またいきたいです^^
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2006-04-22 22:31 | 日常の出来事