ブログトップ

時空旅行

yukikaze.exblog.jp

自分の世界を広げるために作られたページ

IN ナガシマスパーランド

target="_blank">ナガシマスパーランド

すっごく久しぶりに、長島ースパーランド行ってきました。

まず・・・ここだけの話。
アウトレッドにある2Fの
イタ●ア料理屋には、絶対行かないほうがいいです・・。
値段が高すぎ^^;
味、普通すぎ・・。
メニュー少なすぎw

ピザ3種類からえらべって・・(汗
セットでしか頼めなく1680円
ピザ1枚 ドリンク小 サラダ小
たかくね?w・・・おいしくないし・・。
と・・・こんなんなので、気をつけてくださいw

いざ、遊園地に出陣!4100円乗り放題購入
スチールドラゴンは、ちょっと前に事故があったため
いまだに、使用不可です。

楽しかった順つけてみました。
1.ボブカート (NEW) ボブスレーのゴーカートで、
               時速40kmまでだせるスピード感あふれる
               ゴーカートでした。
2.ジャイアントフリスビー バイキングの足がないヴァージョン!
 (NEW)          回転があるので乗り終わったあと目が回って・・・。

3.たまたまいた。ジャグリングする人。
                とにかくすごかった・・・。見ててハラハラドキドキ。
                最後は火のついた棒を口でj消す大技までも!!
                バケツにお金くださいって・・応援金300円寄付しますたw

と・・、スチールドラゴンが動いてないのは、致命的でした・・。

あ・・・・・そういえば裸族いました^^;
水の中を一気に駆け抜けるジェットコースターに日本人裸族民族50人ほど・・。
そいやーそいやーと・・・掛け声あげて頂上から滑り降りる裸族たち!!
外人には見られたくない日本人姿!!!
滑り降りてきたら、跳ね上がった水しぶきを、わざとかかりに行く裸族。
おそらく・・・10回以上乗っただろうと思われます・・・。

全員、トランクス1枚で・・・気温10度・・よくやるわ、と思いながらも大うけでしたw
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2006-04-23 23:42 | 日常の出来事