ブログトップ

時空旅行

yukikaze.exblog.jp

自分の世界を広げるために作られたページ

最近。

最近プライベートが忙しくなり、書き込みしていないな~っと・・。
久しぶりの書き込み。
昨日は、電気屋さんにいきました♪
テレビほしーーーぃーーー。
と、見学。
ブラウン管のテレビが、かなり安く思える♪
ハイビ32型、場所はとってもいいので、ほしなぁ~♪
液晶は、安くなったといってもまだ高いね;;
冷蔵庫も洗濯機もみました。
コレといって、特徴がなく、、、3年前に流行ったマイナスイオンが
もう珍しくないようでした。。。。。
おしゃれの最先端は、HDプレイヤーかな~。
かわいいボタン配置に興味心身でした。
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2006-05-15 01:05 | 日常の出来事