ブログトップ

時空旅行

yukikaze.exblog.jp

自分の世界を広げるために作られたページ

★日産自動車★

公式サイト:日産自動車ホームページ

日産に遊びに行ってきました。
彼女が新しい自動車を~というう事で、
おしゃれな日産自動車を見学しに行ってきました。

★MOCO軽自動車★
新しいシステムに驚き!
鍵は、持ってるだけで扉にあるボタンを押せば鍵があいてしまう機能。
これは、両手に荷物を持ってて、鍵を出すのに面倒なときに便利というう機能で雨の時とかも
スームーズに乗車できるようです。
なんと!さらに、鍵を入れなくてもエンジンがかかる機能。
これは、鍵をもったひとが車内に入ると車が認識し、エンジンを掛けることのできる機能
なかなか考えてるなぁ~と驚きました。

これからすごく人気出ると予想♪
軽自動車に最近力を入れてきた日産さんでした^^
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2006-07-09 00:37 | お出かけ