ブログトップ

時空旅行

yukikaze.exblog.jp

自分の世界を広げるために作られたページ

★今日は外食★

今日は外食ですw
家で昨日のことがあり、、、、
家で食事を作ると、、、、台所汚すとかなーーーりウルサク言われるので
外食なんですwwwww

とりあえず、近所の漫画喫茶に入ってみました。

焼きそば定食を注文

待つこと10分

お待たせしましたー♪

こ、、、、こ、、、れは、あつあつの鉄板にやきそばが載っているじゃありませんかw

なんていい香りなんだ~~。あーーおなかが空くーー。

まずは、焼きそばを、パクリと♪

うううううううううううううままああああああーーーーい!

このほどよいソース加減♪
ちょっと焦げ付いた、この鉄板ならではのよさ♪
キャベツの新鮮さも伝わってきます♪
そしてこの手作りのうれしさ♪
定番の紅しょうがもつけてある♪

あーーーー麺大盛りにしてよかった(T▽T

ご飯も炊いてある甘さがw(家では常に冷凍ご飯→レンジ)

幸せだ♪サラダもついてて栄養バランスもいい♪

『シェフ呼んでください』・・・心のなかで言った。

コレは当分ここに通おーっと。
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2006-07-26 23:57 | 日常の出来事