人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時空旅行

yukikaze.exblog.jp

自分の世界を広げるために作られたページ

今日は、友達の結婚式

朝、7時30分に起きて結婚式の支度をし、
名古屋へ!(’▽’) キムキム&りっちゃん
今日の余興の練習が、昨日夜1時まで続いたため、かなり眠い。。。
午前中に、式のリハーサルがあり、参加。

12:00 集合写真。
12:30 結婚式開始。

      料理の説明があり
      全部お酒のおつまみ系(和食)
      デラうます!!!!!!!!!!!!

開始早々…日本酒→ビール→日本酒→ビーr…と、飛ばして飲みまくり。。
ワタクシ、30分でただの酔っ払いに!!

14:00 出番です!友人として、練習してきた成果を!
      曲は、ゴスペラーズの”永遠に”
      バックミュージック(カラオケなしの5部合唱)
      かなり練習しましたwww
      
結果は…(主旋律の)ボーカルが、高音の女の子につられてしまう事もありましたが、
成功でした!! (私はただの酔っ払いで…いい気分で歌ってました。)パートは真ん中の音♪

15:00 めでたく終了。


2次会ワタクシ…酔いつぶれてしまい不参加。。。

聞けば2次会は最高に楽しかったとのこと(;へ+)
くぅ…酒が弱いんです。

3次会、ソルマック飲んで、再び出席!酒をまた、少々飲みながら終了。

幸せそうでうらやましいな~と思いながらも、
結婚式って、大変だなぁ~とまた思ってしまった。。。悩ましい 20代後半のワタクシ
by 00xxteruxx00 | 2006-10-21 23:55 | 日常の出来事

by 00xxteruxx00