ブログトップ

時空旅行

yukikaze.exblog.jp

自分の世界を広げるために作られたページ

カテゴリ:お出かけ( 14 )

公式サイト:日産自動車ホームページ

日産に遊びに行ってきました。
彼女が新しい自動車を~というう事で、
おしゃれな日産自動車を見学しに行ってきました。

★MOCO軽自動車★
新しいシステムに驚き!
鍵は、持ってるだけで扉にあるボタンを押せば鍵があいてしまう機能。
これは、両手に荷物を持ってて、鍵を出すのに面倒なときに便利というう機能で雨の時とかも
スームーズに乗車できるようです。
なんと!さらに、鍵を入れなくてもエンジンがかかる機能。
これは、鍵をもったひとが車内に入ると車が認識し、エンジンを掛けることのできる機能
なかなか考えてるなぁ~と驚きました。

これからすごく人気出ると予想♪
軽自動車に最近力を入れてきた日産さんでした^^
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2006-07-09 00:37 | お出かけ
近所のミドソ電化が閉店することになり、様子を見に行きました。
安いのないかなぁーーーと思っていたら、テレビでいいの発見♪
いまどき液晶と、言われてますが・・・。
元電気屋の私から見るとまだ買うには、はやいなと思い・・・。
ハイビジョンの28型を買うことにしました。
地上はデジタル対応の、ソニー製通常128,000円のところ!

ナントーーー!!!

びっくり50,000円で購入しました!!!!

あーーーーー超安い。くるのがとってもたのしみですw

ハイビ万歳!!!!o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

KD-28HR500

「ベガエンジン」とスーパーファインピッチにより、さらなる美しさを再現。「ベガゲート」や「スタジオ・アプリケーション」搭載の地上デジタルチューナー内蔵、28型〈ベガ〉
BS・110度CSデジタルハイビジョンテレビ
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2006-05-25 23:04 | お出かけ
潮干狩りに行ってきました。
潮干狩り場所は、知多半島道路を終点まで行って、
5分で着く場所。・・・・名前忘れちゃった・・・。(汗)

到着後、おべんとうを食べて、
いざ出陣!!!!!ヘ(>ロ<)ノ

   持ち物
・カッパ(雨雲が広がっていたため)
・長靴
・熊手
・バケツ
・ゴム手袋(←重要)
・穴の開いたカゴ(スーパーのカゴがベストらしい)
・帰りに大量にもってこないといけない海水を入れる容器10Lぐらい
と持ち物はこんな感じです。
3㌔1100円のところと、5㌔1500円のところがあって、
5㌔のほうでとり始めました。(場所によって違うようです。)
1かきしたら、アサリが10個は出てくるような入れ食い状態でした(≧ω≦)b

大量に取れすぎたのですが・・・2名で15キロぐらいはとったけど・・。
オマケしてもらって、追加料金なしでした。
(もし、止められてもお世辞の1つは、言ってオマケしてもらうのがテクニックらしいですw)

と・・・アサリ三昧生活にこれから1週間なりそうです。

皆様行かれるときは、きちんとネットで、干潮時刻だけは調べていきましょうφ(..)カキ
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2006-04-17 19:41 | お出かけ
ラグーナ蒲郡

今日は、ラグーナ蒲郡に行ってきました。
ここは、ショッピング(アウトレッド)と魚屋、遊園地が一体となった
リゾート地なんです♪
高速で行きますと…豊田で混みこみ11キロにはまりながらも到着。

お昼に着き、お食事をとって、アウトレッドを見回り、3時♪
3時から3000円で入園料と、乗り物乗り放題(ちょっと安くなるんですw
入ると、お客さんも少なく、待ち時間0~15分でいろいろ乗れました。
…土曜日なのにいいのかしらと少し思う。。。
なかでも、夏は流れるプールの場所をカヌーで一周するのとか
ほのぼのしててとっても楽しかったです。
面白い外人さんがいました^^;
あんまり怖くないのに…ぎゃーーーーーーぎゃぁあああああ。。
わおぉおおお~おぅ ぎゃーーーっと。。。
ゆっくりなジェットコースターを声でびっくりした罠。
観覧車は12分とゆったり高く上がります。
BGMも4種類操作して選べるのでムード作りとかにもOK!
夜景も綺麗ですし、行く方は一度乗ってみてくださいね。
のんびり遊園地ラグーナ蒲郡
1回も行ったことのない人は楽しめると思いますので是非♪
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2006-03-11 23:42 | お出かけ