ブログトップ

時空旅行

yukikaze.exblog.jp

自分の世界を広げるために作られたページ

<   2004年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

スパゲチー食べに稲沢のとある店に・・・
食べたのは、カルボナーラ、
ごるごんゾーラ・・・。
食べ終わってから、お店に30分・・・・後
う・・・・・・・
(°_。) なに?(。_°) なに?
     (@∇@)へ?
      ・・・・・・。
      苦しい・・・。
トイレにフラフラになりながら直行[;*_*;]
吐いてしもうた・・。
はぁはぁはぁ・・・。
帰ってから正露丸飲みました(;´・`)>フゥ...
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2004-10-31 23:50 | 日常の出来事
大学のころ、バイト先で、全員はまっていた将棋。
全員2~3手先まで読めるようになってました。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
バイト中にやってたけど・・・。
それを思い出させてくれるような、朝教育テレビ将棋♪
あの一手一手がステキです~o(*^▽^*)o
そうきますか・・、ふむふむ・・・と
面白い♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・[壁]ロ゜)ハッ
ひょっとしてオヤジ化してるのか・・llllll(-_-;)llllll
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2004-10-31 10:40 | 日常の出来事
携帯の機種はV602SHのホワイト~
2万ぐらいつかちゃったけど・・・・・そんだけの魅力はあったから(* ̄▽ ̄*)
決め手はディスプレイの大きさと
光学2倍・2メガピクセルのオートフォーカスカメラ機能♪
昔、電気屋で働いていた自分は、デジカメにチョコと詳しい・・。
この携帯が現在販売されてるのと比べると2万以はすると考え、
さらに自分が販売してたときはこの機能は3~4万クラス
でしたので・・・・・・購入を決意しました。
操作方法がだんだんついていけなくなってきた。今日この頃(T∇T) ウウウ
ボーダフォン
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2004-10-30 20:20 | 日常の出来事
今日は本当に寒かったね~。
今日の発見は残酷にも・・・・太っていたこと(T∇T) ウウウ
朝起きて、顔を洗っていたら・・・視界に体重計が~(。・.・)~おー
そだ・・何キロかな~と思ってノッテミタラ・・・・
ベスト体重の4キロプラス。``r(・_・;) ポリポリ
考え中・・・(3秒
????(-"-)????
3秒経過・・
(゜Д゜)ハァ?
壊れとるてーこの体重計┌(。Д。)┐ あはは♪
と、現実を認めず。
会社に行ってみた♪(*’▽’)
でも・・・・・・・・・やっぱり
今日は、気にして・・・・ダイエット~食事控えめしました~。
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2004-10-27 23:40 | 日常の出来事
今日はダイオキシンの測定をしました。
現地で待ち構えているのは、もちろん焼却炉~。
ダイオキシン測定中に同時に、
他に測るものは
ダイオキシン以外に酸素濃度(O2)と、一酸化炭素(CO)なのです~
一酸化炭素は、一酸化炭素中毒ともいわれるほど
危険でありますヾ(´▽`;)ゝ
まぁ・・車からも出てるんだけど・・。
一酸化炭素は吸いすぎると死に至る大変危険な物質で、
火事の場合、焼死よりも、中毒死のほうが多いです。
どんな物質からたくさんでるかというと、
ビニール制の物を燃やすとたくさんでます。スーパーの袋とか、、、
ちなみに、火事の場合は、壁紙とか、石油製品(服、カーテン、じゅうたんなどなど)
から大量の一酸化炭素が出ちゃって、吸い過ぎで
しんじゃうの・・・・。
これから乾燥の季節だから、火事には気をつけようね♪
ちなみに一酸化炭素排出基準は、100ppmに抑えることみたいです。
が・・・・・・・上に書いたでる、といわれるものを燃やすと簡単に超えてしまいます。
いろんな処理施設が焼却炉には必要なのです(;´・`)>フゥ...
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2004-10-26 22:00 | 日常の出来事
ついに、三菱自動車復活かな~といううニュ―ス発見だけど
先は、辛い道になりそうだね・・・。( p_q)
コルトプラスか・・・。
早速これじゃかわいそう(T∇T)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041025-00000195-kyodo-bus_all
三菱乗ってる自分としては、悲しいよ・・・・。
でも、社長は、新車、発表の時とっても嬉しそうだったから
ま~~いっかヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2004-10-25 23:31 | 日常の出来事
地震多いですね・・・。
昔から恐いのは順に、地震、雷、火事、親父だったはずなのに・・・。
台風、地震、がメインに!!!(´・ω・`)モキュ?
新潟で起きた地震が友達の住んでる北海道まで・・揺れてたそうな。
東海大震災。
↑揺れる前に、名前がついてるのは良くないな・・・。(T∇T) ウウウ
いろんな学者が話するんだろうな。
私は,20年前からくると思ってました・・・とか何とか言って、
予知能力者になったつもりか~~(  `  □ ´ )コラッ!
最近、人が死んだ報告ばっかりでね・・
暗い世の中。
あ”・・・ノストラダムスどこいった?(・_・;) ン?
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2004-10-24 23:14 | 日常の出来事
今日は、電話にも出てくれない友人をほっといて、
一人でお酒を飲みました。(ρ_;)ぐすん
おつまみなんだけど~・・・・。
コンビニで肉まんを買ってみた~。
そこで~、コンビニの肉まんジューシーランキング♪

1位 ミニストップ
2位 ローソン
3位 セブンイレブン
4位 ファミリーマート
5位 サークルK

でした・・・・しってた?コンビニによって味が違うって。
(*`∇´*)v ヴイッ
ローソン派とミニストップ派と別れるみたいよ~♪
さて酒でも飲むか・・・(`∩´)ムフ~
電話かけ直しもしてこんし・・・。
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2004-10-23 22:00 | 日常の出来事
自分に無駄な時間が多いなぁ~( ̄-  ̄ ) うーん
知らない情報、知りたい情報。
いっぱいある。
幸せになれる情報。
いっぱい手に入れたいなぁ~ヽ(^▽^)ノ
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2004-10-22 21:30 | 日常の出来事
他の仕事を否定するわけではないのですが・・
やっぱり牛の解体の仕事は、すごいなと思いました。
そこに、測定でしたのですが・・。
臭い。
残酷さ。
世の中知らないことが多いんだなって、思いました。
やっぱり、サービス業が、世の中浸透してるから、
いい部分が表に出ちゃてて、裏の辛さとか、頑張った部分ってのは、
わかんないだよね。
あたりまえって・・いろんな角度から見れば
あたりまえじゃないのかもね| 柱 |ヽ(-_-; ) ウーン
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2004-10-21 21:00 | 日常の出来事