ブログトップ

時空旅行

yukikaze.exblog.jp

自分の世界を広げるために作られたページ

<   2004年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

この集会は、仲のよい友だちで、とりあえずワイワイ
しちゃおう~~~!ってのが目的で、今回は年越しも兼ねて行いました。
20時からスタート!
居酒屋に行き5人でカンパーイヽ(^▽^)ノ
おでん代に不正があったのは内緒・・・``r(・_・;) ポリポリ
酔ったまま自分の家に集合♪
さっそくテレビを見ることに!
おおみそかといえば!K-1!
ボブサップ・・・・の、逃げ腰に全員爆笑w
曙の瞬殺に・・・・・・あ然(゜ロ゜;)....う・・うそ1分で負けたっぽ・・
2ちゃんねるの叩き方もワラタw
この後、コンビニ行って酒とつまみを購入♪
コンビニで4000つかってみました^^;
カウントダウンでゴザル―――!
よいお年を~♪
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2004-12-31 23:36 | 日常の出来事
東京から帰ってきた友達と、一緒にご飯食べに行ってきました。
デニーズでクラブハウスサンドを食べた後、
ゲーセンに♪半年振りに行きました。
友だちが、UFOキャッチャー好きなので・・つられてやってしまって
金額は5000ほど使ってしまいました・・。(T∇T) 3個しか取れなかった・・。
その後、ドンキホーテ―行って帰ってきました。
ドンキホーテ―のレジが夜1時なのに並んでたのが驚いた(’θ’)すごーい
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2004-12-31 02:18 | 日常の出来事
年賀状ゆ~~~っくり書いていたら、こんなじかんに!!
年賀状思ったより時間かかるね(ノヘ;)シクシク
昨日、買ったグランツーリスモやりながらやってるのもよくないな・・
後、テレビ見ながらも・・・よくなかったな・・。
1日につくよね・・・く(*´ー`)
年賀状の花
一言に困ったのでここを見ながら言葉書きましたヽ(^▽^)ノ
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2004-12-30 00:53 | 日常の出来事
盛大に忘年会したよ・・・。(* ̄∇ ̄*)
3人で鍋しようと思ったんだけど変更~~~
でも本当はもうちょっと人くる予定だったんだけど・・・;;
鍋は余りそうだったので・・また今度で。

酒が飲めないのに・・シャンパンかってきました。
1本3万8000円のシャンパン!!!!
に、ピザたのんで、後はユーストアに買い物
カニ味噌とおつまみたくさんでパーティー♪
お酒、3人で1本飲めず余ったし(T∇T) 情けないねぇー
後は,ゲームも買ってきたんだ。
グランツーリスモ♪
車の名前を覚えるならこれしかない・・・・(≧ヘ≦)
Gran Turismo 4 | The real driving simulator
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2004-12-28 23:03 | 日常の出来事
メーリークリスマス―♪
1人パーティー開催。
★購入商品★
果実酒
爽健美茶
肉まん
フランクフルト
フライドチキン
ケー――キ(*^▽^*)
    以上(ノヘ;)シクシク
来年は誰かきっといるさ・・・b0045178_23214140.jpg
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2004-12-25 23:21 | 日常の出来事
クリスマスが近いですね・・・・・(;へ:)ナカナイモン
今年もシングルベル(ノヘ;)シクシク
自分へのプレゼントは・・・・ケーキにしよう♪
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2004-12-21 23:40 | 日常の出来事
ラストクリスマス
月9が、ついに終わってしまった。
いい話だったね・・・・・ハッピーエンドで。
これを見ると切なくなる、、、、
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2004-12-20 23:01 | 日常の出来事
東急ハンズで、年賀状はがきを購入しました♪
これで、年末安心でございます。ヽ(^▽^)ノ
足りない分は、PCでつくろーーっと。
さらに、手帳を購入しましたよ♪
今年のは少し大きめのを購入。
仕事の予定を書き写しまくる予定です。

バナナのたたき売りじゃないけど・・
ガラス付記のたたき売りしてた人がいました♪
ついつい、夢中で話をきいてしまったよー。
惹かれて買いそうになったけど・・我慢しましたw
なんでも、油膜がスゴクおちる業務用ガラスクリーナだって。
実際に見たけどすっごくおちてて、驚きました
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
誰か買った人がいたら効果を教えてくださいね♪
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2004-12-19 22:45 | 日常の出来事
髪の毛をきりに美容院へ!
ざっくざっくきってもらいました。
若返ったよ(*’▽’*)
店員さんと、うちの測定会社の、
世にも奇妙なできごとで盛り上がりながら
きっていただきました♪
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2004-12-18 22:56 | 日常の出来事
b0045178_10223438.jpg
ひどい2日酔いにもならなくって、
朝は元気にご飯食べました。
ホテルのバイキングは大好き~
ヽ(^▽^)ノ
朝はコーヒーにパンが一番いいね★
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2004-12-18 10:22 | 日常の出来事