ブログトップ

時空旅行

yukikaze.exblog.jp

自分の世界を広げるために作られたページ

<   2005年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

SUNSHINE SAKAE Web Site
2月25日SUNSHINE SAKAEがオープン致しましたよ!
第一弾はB1・1FのサンシャインKYORAKU栄とマリオジェラテリア、
2Fの名古屋麺屋横丁です。それぞれファンの期待が詰まっている施設ですね。
3/5には第二段として食事やショッピングが楽しめる魅力的なお店がオープンします!
今度見学に行ってきます~(*´∀`*)
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-02-27 12:04 | 日常の出来事
ホームページ | EXPO 2005 AICHI,JAPAN
最近、コマーシャルもやるようになった愛☆地球博
全国の認知も高く90%以上の人が知ってると回答してます♪
さらに、行きたい~~というう人が、50%以上。
前売りもコンビニで買える状態に~♪
セントレアや、サンシャイン栄オープンしてます~
名古屋にお越しを~~♪(*’▽’)
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-02-27 11:56 | 日常の出来事
ボーリング行ってきました。
1年ぶりぐらいかも。。。ですが、
ヲレなかなかうまかったです~v
1ゲーム目124 ストライク2 スペア3
2ゲーム目144 ストライク2 スペア4
上手なのか、疑問・・。
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-02-26 21:10 | 日常の出来事
今から寝ます、4時過ぎてしまったし・・・。
カイロもって頑張って仕事2時半までしてきました、
風は冷たいし・・・・暗いし・・・なんかでてきそうだし・・・
。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
おやすみなさーい
ぐっすり寝間する~ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-02-26 04:12 | 測定てなにしてるの?
今日高速道路で事故がおきてから1時間ったっただろうと
思われる風景を見ました。(ノ_<。)うっうっうっ
反対車線でしたが、普通自動車横転
炎上事故のようでした・・・:::::::
消防車、警察など多数。
さらに一般車両、通行止めになってました。
辛い風景でした"(ノ_・、)"
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-02-21 21:24 | 日常の出来事
寝たのは遅かったのですが・・(3時)
起きたのがもっと遅い・・・(´・ω・`)
14時起床。
寝すぎたΣ( ̄ロ ̄lll)
予定はなかったんだがほんとに寝すぎた・・。
11時間寝たのは何年ぶりだろう。
通常5時間睡眠とってます。
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-02-20 21:13 | 日常の出来事
バトミントンサークルもついに8回目を迎え
人数は増えず減らずの状態ですヽ(^▽^)ノ
今回も、うちのチームのエース中国人の方に、フォームを習ったのですが・・
動きが速くて見えないヾ(;´▽`Aアセアセ
もう一回・・もう一回と・・・・・何度見ても見えない。
早すぎる(゜ロ゜) ヒョオォォ!

そんなこんなで、みなさんで楽しく行いましたo(^▽^)o
今回筋肉痛者多数・・・・
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-02-19 21:05 | 日常の出来事
明日は3時オキナノダ;;
もう寝なければ・・・・・・。
3時間睡眠。
ガムバレヲレ。
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-02-17 23:44 | 日常の出来事
どうやらうちの会社は、雇用機会均等法が浸透してるらしく、
事務のパソコンうちより、外回りの技術職のほうが、給料安いぽ;;
事務に同情されました;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
普通アリエネェ・・・・
仕事変わるなら今のうち( ´_ゝ`)!!!!
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-02-17 23:10 | 日常の出来事
月曜日から思ってたんですが、朝が寒い(T∇T) ウウウ
北海道ほどではないけど、寒いですね;;
春になればと思うけど・・花粉の季節で辛いし・・。
花粉の季節はこれで決まり~肌にやさしいティッシュ!
おすすめは、コンビニに売っているカシミアてぇっしゅです~。
一度お試ししてみてね~♪
自分は毎年これです!
他のてぇっしゅとは違いますよ~壁|ー ̄)ニヤッ
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-02-16 00:12 | 日常の出来事