ブログトップ

時空旅行

yukikaze.exblog.jp

自分の世界を広げるために作られたページ

<   2005年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

明日から3連休・・・
★☆。.:*:・"゜★おやすみヾ( ̄∇ ̄)ノ★。.:*:・"☆★
予定なし・・・・
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-04-29 03:08 | 日常の出来事
自分のご希望金額に1000円足りなかったですが、
あがりました~\(・▽・)/ワーイ
野心を持ちながらも少しこの会社でやろうと思いました。
でもね・・・・・・・・
ガソリン代が高くなってね・・・・・・・・・
交通費がね・・・・・・上がってないからね・・・・・・
あと、税金もね・・・・・・・・・・・高くなってるからね・・・・・・・・
暗い気持ちも半分です(ρ_;)ぐすん
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-04-28 23:48 | 日常の出来事
ワールドビジネスサテライト
ワールドビジネスサテライト♪
これがとっても面白いんですよ~。
最近の経済や時代の流れがわかって面白くってたまんないです★
みなさんも一度見てはいかがですか?
他のニュース番組より、絶対面白いですよ~
って・・・・・・私だけかな?``r(・_・;)
録画もたまにしちゃったり・・・
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-04-27 23:56 | 日常の出来事
Keiko Matsui Official Site
ジャズの枠を広げた、尊敬する方です。
メロディーに波があり、自然と自分の気分と調和する不思議な曲を聞かせてくれます。
一度ライブのもいてみたいです♪
自分の夢です★とても叶いそうにないですけど・・
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-04-27 22:27 | 日常の出来事
最近の、気分を変えるために弾いてみました~
ピアノの音が一番好きです、、
いつかグランドピアノで弾いてみたいです♪
大きな空間で、大きな音で、大きな心にきっとなるはず~
b0045178_22171911.jpg

[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-04-27 22:16 | 日常の出来事
YUKIweb.net
このシングルのプロモVIDEOは、このホムペのキャラクターがメインで出てます★

「長い夢」リリース! YUKIWEBではおなじみの「ゆきんこ」が大活躍するビデオクリップも絶賛オンエア中! (2005.4.27)
ついに待望の「長い夢」がリリース。これからは家で好きなときに好きなだけ聴けますよ! そして、もうご覧になった方も多いとは思いますが、YUKIWEBから生まれたキャラクター「ゆきんこ」が大活躍するビデオクリップもようやく完成し、絶賛オンエア中! 楽曲で実際に演奏されている多彩な楽器と動物達が繰り広げるゆきんこワールドは、見るたびに新たな発見があるはず。かわいくて不思議な世界観を楽しんでくださいね
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-04-27 21:04 | 日常の出来事
まったく馬鹿な上司だぜ・・。
悪循環の王だな(ノ_<。)うっうっうっ
仕事のミスを金にすぐ反映・・・そうするとどのようなことが起きるか?

失敗する→お金が減る→いやだ→上に報告が行かなくなる
知らず知らずに会社の信用が減る→倒産

怒ったり、注意するのはいいことですが、お金に影響するのは
通常の業務に支障が出ます。
失敗を恐れ、新しいことを挑戦できる環境が整わず・・部下は会社で腐っていくのです。
そんなこともわからないうちの上司;;情けないです。
その環境で、もっと、仕事をしっかりやれは、、、うその報告が出てきても仕方のないこと・・。
まぁ、人が辞めたら、補充すればいいと思っている会社ですからw
その上司は嫌われ役をやってるとも思えませんwww
自分は、腐りたくないので、真っ向勝負です!!(9`Д´)9
今回の始末書再提出の注意点は、手書きで書くことと、文面が気に入らなかったらしいw
ですから、この文面で書いてこいとの事(複数人同じの書くことに)w
ほんとに始末書の意味がないなw
手書きで書いてこいは、自分が手書きで書くことを常識と知りながらも、
ワザトPCでだしたからね・・・・・
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-04-26 21:55 | 日常の出来事
MOS BURGER
こだわりの野菜は、尊敬します。
レタスも厳選されているため、甘くて、おいしい♪
ファーストフードで、健康食品とは、これはすごいですねー。
最近のこだわりの健康食品ブームにのってますしね。
改めて感心します★
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-04-22 22:09 | 日常の出来事
はぁ・・。
今日昇給の面接のはずが・・・始末書だってさ。。。
なんでも、測定しわすれ場所があったんだって・・・・・
だから昇給なしだとさ・・・・・・・・
こんな会社やめたるでーー(怒
同業者に入って、今の会社の得意先荒らしてやっからなぁ(怒

上司『やってけそうか?』
私 『はい、がんばります!』

んなわけねええええええええええだろおおおおおおおおおおbkがw

チックしょーーーーーーーーーーーーーー(炎□炎”)
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-04-21 20:29 | 日常の出来事
ITmedia ライフスタイル:部屋に1万個の星空――光学式プラネタリウムが家庭にも
家庭用プラネタリウムが発売するみたいです―♪
満天の星空を部屋に・・・そして好きな音楽を聴いて
リラックスしてみてはいかがですか?(*’▽’)
特に病んでいる人とかに・・・・・・・・・・・・・・・私だllllll(-_-;)llllll ずーん
LSD光を使用しており、より立体的に星が映されるみたいです★
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-04-20 23:42 | 日常の出来事