ブログトップ

時空旅行

yukikaze.exblog.jp

自分の世界を広げるために作られたページ

<   2005年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

風邪なのか・・・花粉症なのか・・
それとも、もっと危険な病気なのか・・
喉の痛みが、薬を飲んでも、飲んでも、
治りません;;
痛いよぉーー。
凶悪なウイルスはやってるのかな?・・
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-05-29 23:18 | 日常の出来事
またしても、騒音振動測定なのだ。
朝6時現場で測定開始のため、
5時30ふんに出社。ってことは、
5時に家を出ないと間に合わないので
4時30分おきです。
大変だ::
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-05-26 21:55 | 日常の出来事
よく当たるといわれる店で宝くじ購入して来ました。
6000円分購入♪
バラ10枚と連番10枚。当たるよ~(☆▽☆)
購入後・・・・
店員さん『スクラッチもあるからやってって!』
半ば強制的に、購入させられ5枚=1000円分購入。
ゴシゴシ・・・
お!4等500円当たり
お。5等100円当たり
他はずれ・・・赤字ジャン(@□@;)
600円GET・・。
店員さん『あと残り3枚だからやってきゃぁ~』
ん!?・・・・・・・・俺の当たり金額見て残り枚数決めたんじゃないよね・・。
!!・・・・・・・・うそだろ・・その残り枚数・・・・。はめられるもんかぁ~!!(怒
私『もういいです。』
断ってやったぜ~!!ククク・・・全額もっていこうとは、悪どい店員よのうぅ。
人間の心理をついたいい作戦だったが、私はそうはいかんぞ。
そもそも、人という生き物は、欲を出す生き物で・・・(略)
といううわけで、皆さんも気をつけてくださいね♪
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-05-25 22:08 | 日常の出来事
今日は会社の同じ課のお父様が、
お亡くなりになられたため、お通夜に参加しました。
参加するの?と思ってましたが・・・
一般的には参加して当然でした(。□。;)
常識知らず炸裂・・・・
他の人も知らなくって、私が調べた後、電話して
教えたんですけどね・・・・。
危うく常識しらずの課になるところでした・・。
お香典袋に、3000円いれて、行ってきました。
知らない人の前で、お辞儀をしたり、手を合わせるのは
不思議な気分でした。
またルールもよくわかってなかったので、勉強しなくっちゃ。
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-05-24 23:55 | 日常の出来事
スカイハイ[劇場版]
みなさんはみましたか?
スカイハイは、ヤングジャンプに連載されてて、
ヤンジャンではあまり見てなかったのですが、
こんなにいい映画だとは思いませんでした。
ちょこっと感動しました。
日本映画もいいのつくるなぁと、感心した作品でした。
『おいきなさい・・・』
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-05-21 00:16 | 日常の出来事
食事が・・・ね・・
今日の夜ご飯は、、、コンビニの
イタリアンスパゲティー、飲むヨーグルト、氷結(お酒)
最近こんな食事が多いなぁ・・。
喉が1週間ずっと痛いし・・・。
カラダガボロボロ(;▽;)
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-05-20 23:59 | 日常の出来事
眠い眠い・・・。
さすがに、朝3時おきは厳しい;;
目の下にクマが・・・。(T▽T)
これからまだ普通のお仕事をこなしていかないといけないや。
がんばりますうう。orz
まんが喫茶 ポセイドン 【スタートページ】
↑今いるところw
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-05-20 08:16 | 測定てなにしてるの?
明日は、早い・・・
今日はもう寝よう・・・21時から睡眠。
3時起床。
4時からバリバリ働らかなくっちゃ・・・。
おやすみなさい★ノシ
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-05-19 20:56 | 測定てなにしてるの?
Sony Computer Entertainment Inc.
ついに発表されました!(^▽^)
恐るべし・・・ソニー!
デジタルビデオカメラとともに勝ち組になれるか、
注目ですね~♪
どんなゲームが出てくるのかも気になりますしね・・・
PSPは、任天堂にはかててませんですしね・・・;;
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-05-17 23:19 | 日常の出来事
今日気がついたけど、メールが、今月6件しかきてないや。
携帯・・変えようかな・・いい機会だし。
もう同じ番号で5年ぐらいだし・・・
過去に取り付かれてるからね。この携帯。
もう、過去はいらないや。
今週末ちょっと、見てこよう~っと。(^▽^)b
やっぱり、ドコモにしようかな~
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-05-17 23:00 | 日常の出来事