ブログトップ

時空旅行

yukikaze.exblog.jp

自分の世界を広げるために作られたページ

<   2005年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

今日は、セントレア近くの会社に測定に行ってきました。
お昼に、私が働いていた電気屋さんに行きました。
ん~~~あの頃の自分が懐かしい♪
その当時半分狂ってたけど・・・・・^^;
そこで懐かしの皆さんに挨拶してきました~。
パートさんや社員さん、アルバイトさんも♪
みんな元気に働いていたので安心しました♪
表向きだけじゃなければいいけど・・・。
自分が自信を持って大好きと言える場所です。
一生忘れない場所。
苦しんで、育った場所。
一番責任を負った場所。
一番人を好きになった場所です。
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-06-30 19:20 | 日常の出来事
Radio80
これほどのDjいただろうか・・。岐阜おそるべし!!
DJ紹介→makiねーさん♪
ファンになってしまいそう・・・って・・ファンになってるyp
毎週月曜日、火曜日16:00~19:00放送されている。
パラダイスガレージ FMラジオ80.0 岐阜!!!!
ぜひ聴ける範囲の人は、1度聞いてくださいな~。
名古屋もギリギリ入るよ^^
この放送が終わってしまうのが怖い今日この頃・・
明日もきくぞーーー(*´Д`*)
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-06-27 20:54 | 日常の出来事
かぶろぅぐぅ(ω`)
ここを見て、自分も勉強しヨット~♪
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-06-27 00:43 | 日常の出来事
食品成分検査ミスで誤表示/厚労省所管の団体-四国新聞社-香川県ニュース

うううん・・・・同業者だけに。ショック
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-06-27 00:20 | 日常の出来事
ランキング乗せてみました~
1.麒麟淡麗〈生〉
2.キリンのどごし〈生〉
3.アサヒ新生
4.サッポロ『Draft One』
5.淡麗グリーンラベル〈生〉

私は・・・おさけがあまりのめません・・・;;

KIRIN

ようこそ!アサヒビールホームページへ
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-06-27 00:08 | 日常の出来事
今日は、工場がとまっているときに、
測定してほしいとのご依頼があったため。
朝から昼までお仕事してきました。
今日は・・・・あつかった;;
32度って・・測定中歩き回ってたので、
ウォーキングになりやせました(^▽^)v
ベスト体重、体脂肪率まであとちょっと!
がんばるぞーーー!
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-06-26 23:40 | 日常の出来事
今日は会社があったぞな・・。
12時まで新人のおもりをしつつ自分の仕事を終わらせ、帰宅。
帰宅途中に、ヤマダ電機により、イベントをしているのを発見!
どうやら、ポイントが1.5倍になるみたい♪
10000ポイント→15000ポイントにw
喜んで買おうとすると、在庫がないって・・・ゲーム買って
すぐ売ってやろうと思ったのに・・残念;;
6000で買って4800で売れると睨んだのに・・・・。
仕方なく別のを・・、
DVD-R 三菱化学20枚入り 1600円だったので購入
ガソリンスタンドに行きガソリンを補充。
洗車機で500円でできる超撥水コートして。
レンタルビデオ屋に・・、イベントで安く借りれるみたいだったけど、
いいのがなく、何も借りずに帰宅。
なんかいい映画は、ないもんかのう・・・
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-06-25 23:30 | 日常の出来事
朝、会社についてみると・・・・・みんながモップもってる・・・
よく下を見ると水浸し・・・(・▽・;)
雨漏り発覚w
自分の机の上は無事でしたw助かった・・w
別の課の机は水浸し。パソコン・・電話機・・・フロッピー・・書類・・。
かわいそうに・・・。
早く、新しく会社できないかな~♪移転予定あるらしい♪
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-06-23 23:53 | 日常の出来事
昨日から新入社員が入ってきました。
2人
・・・でもね・・2人とも無口なの(@へ@;)
なかなか接しづらいオーラを放ってます・・。
辞めそうな予感・・  (@□@)
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-06-22 20:48 | 日常の出来事
UFO・宇宙人徹底解析
こんなものが出てきましたw
宇宙人の骨・ミイラに衝撃的な映像が!
さらに下のほうの写真集は衝撃的!!!!
最近UFOが認められつつあり、ちょっと気になり検索w
まぁ・・矢追純一は置いといて・・^^;
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-06-20 01:17 | 日常の出来事