ブログトップ

時空旅行

yukikaze.exblog.jp

自分の世界を広げるために作られたページ

<   2005年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

忙しさに限界:::
土曜日も1日仕事を頼まれてしまいました;;
せっかくバトミントンサークル参加する予定が台無し・・。
中止になっちゃうし・・。
なんかついてないや;;
休憩がまた必要です;;
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-09-28 23:52 | 日常の出来事
最近、忙しいです。
お仕事早く暇にならないかな;;
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-09-21 23:44 | 日常の出来事
会社の人に映画に誘われ、行ったら
さっそく、会社内でひろまっとるし・・・・・。
ただ見に行きたかっただけなのに・・。

あぁ~~あ・・・これだから社内で遊びたくないんだ。。。
行かなけりゃよかった・・・;;(反省

そういううのが嫌で、誰にも携帯教えなかったのに・・・。
やれやれ修正するのめんどい・・・・orz

次回から上手な断り方を考えねば!!!!!!
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-09-21 23:40 | 日常の出来事
有名なダムに車で会社から3時間半(万博の渋滞に巻き込まれたため;;
そしてその河に到着しました~♪
ダムに行く途中にトンネルの中から展望台にいける通路が…
見てみたいなぁ~♪  と思ったんですが…
自殺の名所であることを聞かされ…行く気、見る気ともに0に…
つい2ヶ月前にも首吊りじさt(ry…
置いといて…ダムに降りることに、
ダムから船で1時間上流に上り測定ポイントへ♪
河の風も気持ちよく、景色もよく、マイナスイオンたっぷりって感じ♪
気持ちいいわ~~~~
途中…船酔いもなく♪
…嫌な気配…臭い…なんか重い…霊?^^;まいっか
あれ…一緒に来てる人みんなお守り持ってるし!!!!(´▽`;)

今日は上流からの下流にかけての深さと濁度と温度を測定でした。
深いところは80mにも~

上は船で移動中。 下は船を木陰に寄せ食事した場所ですw
b0045178_2338550.jpg
b0045178_23394065.jpg

[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-09-13 23:42 | 測定てなにしてるの?
部署変更されました。
採水専門の部署に変更!
車で3時間移動底に川はあるのです;;
そこで、温度や透明度、採水をし大腸菌や、その他いろいろはかるとです;;
車の移動が何よりつらい;;
長時間の座りにより腰が痛いです。
ダムもみてきたり・・
移動時間は1日7時間、その場での仕事は、1時間
ううぅうう腰が持たない予感。
山奥の映像↓b0045178_2345166.jpgb0045178_23545.jpg
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-09-12 23:58 | 測定てなにしてるの?
今回、初投票に行ってきました!!
国民として、1票入れたいと思い、重い腰を上げて行ってきました。
小選挙区代表選出は、その場で始めて人の名前を確認^^;
ん~~~~~~党で選んじゃいました^^;
なぜなら…朝まで生テレビの討論を見たからですwww
めずらしく、朝の4時まで見てましたorz
比例代表と、裁判官を選び終了~♪
どこに入れたかは内緒w
b0045178_2315252.jpg

母校で投票の指示があり行ってきました♪
なつかし~~~~~
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-09-11 23:50 | 日常の出来事
多人数とか、人ごみとか、疲れたし・・・
2人ならと思ったのも、断られ・・・
1人でと。


会っても自分が辛いのは・・・会わないほうがいい。
他人の幸せが、辛く感じる。
変かな・・・
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-09-10 22:02 | 日常の出来事
来週からまた違う部署に移動。
今週なれない仕事をしたせいか、とっても疲れました。
はぁ、、、、来週もつらいんだろうなと…思いながら
まだ、話をしたこともない人たちと、長時間一緒に::
気を使うのは疲れた…。
仕事は、前の部署のがいっぱいあるし・・・。
もう・・・・・・
・・・・・なんでもない・・。
・・・・・・・・・・・・・・・。
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-09-09 23:57 | 測定てなにしてるの?
今日は、お仕事で、山の奥の奥の奥に行ってきました、
お昼ごはんを買う、コンビニなどなく、食事のできる場所に入ると…
鮎専門!!

1700円の鮎焼き魚定食!!!!!!!

ご飯、お味噌汁、山幸のつけもの、山の幸のおひたし、
泳いでいるかのような焼き魚鮎×2匹

食べちゃいました。。。おいしっかったとです~

画像がないのは残念ですが…
なぜなら…携帯の電池の残量が少ないため、
撮影できませんって;;;;;;;;;;残念!!
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-09-08 23:41 | 測定てなにしてるの?
今日は、ひどい雨、風にあおられ、台風の中高速道路を運転。
仕事のお得意先のとこに行くため、走行してました。
だいたいこの車タイヤにミゾがねーーーんだよ!”(怒)
いつスピンしてもおかしくない、車で移動;;
はぁ・・・・・、気にしながら運転するのはつらい::

サービスエリアで、タイヤを眺めていたら、なにやら光るものが・・
何じゃこりゃーーー!!!
よく見ると溝が減りすぎて、中のワイヤーが出てるではありませんか!!
はじめてみた。。。。
ありえない;;;;;;
死んじゃうだろーが!!(怒!!)

帰ったら上司に報告、代えてもらえることになりましたw
これからは安心してのれるっぽ♪
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-09-08 01:25 | 日常の出来事