ブログトップ

時空旅行

yukikaze.exblog.jp

自分の世界を広げるために作られたページ

<   2005年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

明日からメンテになりますー。
今日はダイオキシンの測定に行ってきました。
今日からメンテのはずが人が足りないとかで、明日からになりました。
でも・・・・・・・・風邪をひいたっぽく、今日は早寝します。
おやすみなさい;;
明日朝早いし::
う・・・・・
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-10-31 23:18 | 日常の出来事
一度完成したけど、納得がいかなく。
消して最初から作り直し。
バトミントンサークル頑張らねば。
新規参加者増えてきたし。
頑張れヲレ!!
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-10-30 01:23 | 日常の出来事
課を変わってしまうため・・
引継ぎすることが多すぎる;;
結構仕事抱えてたことに気がつきますw
明日から、机の整理しよっと~♪
大気課あと4日で終了。
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-10-26 01:24 | 日常の出来事
www.uniqlo.com
夜寝るときいいズボンは、ないかね~と相談したところ…
全員ユニクロごり押しでした^^;
肌触り、価格、ともにいい~~と言ってました。
夜寝るよう系とか…
1000でズボンかいました。
んと~、ルームストレッチパンツです。
こりゃいい~♪
今日から履いて寝るでよー★
おやすみなさ~い
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-10-25 00:19 | 日常の出来事
すき家
今日は、夜ご飯をすき屋にしました。
すき屋のマグロユッケ丼にひそかにはまってるです・・。
今日はちょっといつもとは違う、別のお店で注文♪
マグロユッケ丼ください♪
店員「お待たせ!」
あれ・・・・卵がない(lll_□_ ;lll) ウーン・・・
すいません~。
ヽ(´o`;lll オイオイ
タマゴー下さい~!
混ぜてもぐもぐもぐ・・・
わかめスープ付なのです~
ゴクッ!!!!???
味しない!!
(/lll´O`lll\) オーーーイ! オーーーイ!
ダシ入ってないんですけど・・・。
ちょっとまけてよねー(lll〃⌒ー⌒〃lll)と言って見ました。
まけてくれましたw
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-10-24 23:35 | 日常の出来事
エンジェル・ハート
シティーハンターからエンジェルハートになりました。
しかもテレビ化なんて最高です★
毎週、HDに予約録画することにしました。
冴羽リョウの声も変わってなくって幸せ
あと、海坊主もかわってなし・・
毎週楽しみ(。・▽・。)

北条司公式ホームページ
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-10-24 00:45 | 日常の出来事
サイズが置いてない罠Σ(・・。*)oガーン!
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-10-23 19:36 | 日常の出来事
ついに2年の大気汚染防止法にのっとった仕事が終了。
ばいじん、硫黄酸化物、窒素酸化物、塩化水素、
塩素、フッ素、ダイオキシン、騒音振動測定、鉛などなど・・・
測定業務が終了。
じぶんにおつかれさまでした。m(_ _)m

メンテナンス業務に移ることになりました。
メンテナンス業務は、いろんな施設に設置してある
連続測定機器の定期部品交換、及び校正を行う業務です。
たとえば~~PH計の内部の劣化してきている部品交換、
数字が正しいかどうか(酸性かな?アルカリ性かな?)の点検などを行います。
覚えることはかなりたくさんあります^^;

楽しみな半面、大変そうです;;

今月31日月曜から異動、急すぎるし・・・
引継ぎせねば・・・・・(>ヘ<)
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-10-21 00:25 | 測定てなにしてるの?
寒い冬が近づいてきつつ・・・
寒い心は凍ったまま2年半突破(┳◇┳)
暖かい恋愛がしたい・・・。
もう恋愛の仕方忘れたっぽい・・。
雰囲気???ヽ(~~~ )ノ ハテ?

これじゃダメだねヽ('ー`)ノ オテアゲ

1人で一生ありかなと、悩む今日この頃・・・
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-10-20 01:14 | 日常の出来事
ナンバーズ4分析データ 【ナンバーズ34plusミニロト6】

分析してみたところ・・・
5164
2464
4153
5091
この数字をかおーーっと♪
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2005-10-19 01:17 | 日常の出来事