ブログトップ

時空旅行

yukikaze.exblog.jp

自分の世界を広げるために作られたページ

<   2006年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ホリエモン=ホラフキエモン

これイイ!!(‘▽‘)

また馬鹿なことを書いてしまった…Orz


大好きなチーズが値上がりするらしい・・・
それは困るな…と
カルボナーラが値上がりしないことを祈りながら寝ます。

☆おやすみなさい☆
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2006-01-31 01:04 | 日常の出来事
明日から仕事・・・。
あ・・・忘れてた・・・明日歯医者だった・・。
あとは、、、、1月があと2日で終わるのと・・・
んーーー寝よっと。

おやすみ★
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2006-01-30 01:40 | 日常の出来事
バトミントンサークル過去最高?
昨日、バトミントンサークルをしてきました。
14名参加となり、過去最高を記録♪
まだまだ、増えるかも~♪
好景気ー(‘▽‘)
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2006-01-29 18:28 | 日常の出来事
んー明日仕事なしっぽい。
周りは忙しそうなのに、自分だけ仕事があいたのだ。

のーんびり、明日は仕事しよう(‘▽‘)


って、話は変わりますが、、、
今日の仕事は大変だった;;
浄化槽の水は浴びてしまうし;;;;;
狭い部屋の中で
食品会社だったので、水道水の塩素の調整を
おこなっていたら・・・

カエルがピョンピョンでてくるしw
汗でましたw
カエルが、跳ねるたびに・・
ぴょん、、、、、ビクッ・・
ぴょん、、、、、ビクッ・・・
ぴょん、、、、、ビクッ・・・・
ぴょん、、、、、ビクッ・・・・・

って、最後自分に笑っちゃいましたw
飛ぶたびに驚いてる俺www

今日は疲れたなぁ^^;
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2006-01-18 23:44 | 日常の出来事
たぶんニュースが最近悪いことしか流れてないような気がする。
もうちょっと明るい話題がほしいね。

たとえば、、、どこどこ市の○○君4歳がお金を拾って交番に届けました。とか、
ん~

どこどこ市の○○さん16歳が4日連続でおじいさんに席を譲りました。とか、
ん~~

どこどこ会社の○○さんが、なんと○○君の大量に残っている仕事を手伝って
あげました。周囲は、私も手伝うよと、一般市民も参加して大騒ぎとか、

ん~~~~~~。

ありだな(^▽^)




2時過ぎ記入ボケボケです(汗)
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2006-01-18 02:17 | 日常の出来事
ライブドアの報道が、かなり衝撃だったみたい。
上の世界は混乱の渦・・
ライブドア、ホリエモンが実は悪役だったとイメージさせるね。

ライブドアで働いてる人は、一人ひとり役割を
果たしているだけなのに、1流企業に入れたと、喜んでたかもなのに・・
こんなことになってしまって・・。

でも、ライバル会社の社員が喜んでいたり・・・
自分の会社は大丈夫なのか・・と不安になった人もいたり

でも・・・
関係がなかったと、終わっていく自分が少し悲しい気分にもなります。

世の中って・・・
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2006-01-18 02:02 | 日常の出来事
用紙に印鑑をと思い・・・印鑑を探していたら
プリクラ出てきたwww

なつかし・・・・8年前のがwww

こんなんあったな~とw

でも一人で写ってるの多いな・・・^^;

若いな~

髪長いな・・オレ。

誰だっけ・・この人とか・・・

ん---記念か・・それともいらないのか・・・悩む。


ンーーーーーー


・ ⌒ ヽ( @ д @ )ポイ
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2006-01-16 00:08 | 日常の出来事
最近無料で動画を配信してるところが多いので・・
飽きるまで見ることにしてみた。

4時間以上見てしもうた・・。

見だすととまらないです。
こんな休みの使い方・・体が鈍ってくる。
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2006-01-15 23:53 | 日常の出来事
今月から一人で仕事してます。
お得意先に行き、担当者にご挨拶。
機械の前に行き、
分解、洗浄
分解、洗浄…
と機械をメンテナンスしてます。
仕事一周したって感じがします。

工場でものづくり→電気屋販売→メンテナンス

う~ん。
一生この会社で働いても、怒られはしないし・・
死ぬほどつらいこともないだろうけど・・

ものたりないのはお金だけ(;▽;)
だけとはいううものの・・・死活問題。
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2006-01-13 23:37 | 測定てなにしてるの?
私 『先生どうでしょうか・・・もう全体的に痛くって・・・』

先生『どんなときに痛いですか?』

私 『刺激物を食べると・・カレーとか香辛料の入ったのとか・・』

先生『歯の磨きすぎだね』

私     ∑(  ・   □  ・  ; )

先生『歯きれいだし、歯ぐきも大丈夫だよ』

先生『細かい傷ができて痛むの』

私 『そうだったですか・・・・』

と、このような結果w

みんなも、強く磨かないように気をつけましょうねw
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2006-01-10 20:01 | 日常の出来事