ブログトップ

時空旅行

yukikaze.exblog.jp

自分の世界を広げるために作られたページ

<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日は1日気楽にをイメージして動いてました。
満喫でのーんびり3時間・・・
ご飯食べて、好きな本読んで、
のーんびりと。。。
最近気が張ってることが多かったのでだいぶリフレッシュできました。
精神の安定休暇もたまには必要ですね。
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2006-02-25 23:01 | 日常の出来事
オーラの泉

オーラの泉は・・・
いつ見ても引き込まれるのぅ・・・。

江原さんは、本も出してるし、三輪さんもすごいのう・・。

んーオーラが見えると・・・(@へ@

困ったことあったら、ここの掲示板に書き込むと番組で分析してくれるかもー♪


心霊写真:くっきりはっきり写ってたり、体の一部が消えてるなどあったら、
       お寺でお焚き上げしたほうがいいですよっと、江原さんの一言メモ。
       はっきりしてないのは、除外らしいです。
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2006-02-22 23:43 | 日常の出来事
冬がもうそろそろ終わってしまいますね。

冬とは、四季のひとつで、現行の太陽暦では12月から2月までなんです。
二十四節気では立冬から立春までの間と、
天文学上では冬至から春分までを冬となってます★

また冬の名の由来とは・・冷(ひゆ)が転じて冬となった説と、
寒さが威力を・・振るう(振ゆ(ふゆ))が転じて冬になった説
寒さに・・振るう(ふるう)が転じて冬になった説があるそうです。

冬が終わると・・・花粉が来るからな;;
このまま寒いままでもいい・・なっ♪
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2006-02-21 23:15 | 日常の出来事
もう寝ます・・・。

明日からのお仕事体が痛くて大変だろうなぁ・・。
とも思いながら、おやすみなさい★
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2006-02-19 23:21 | 日常の出来事
明宝スキー場に今日は行ってきますー。
夜中の出発。でも、ちょっと眠いかも・・・
頑張って滑ってキマース!
岐阜県郡上市明宝
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2006-02-19 00:49 | 日常の出来事
今回は0覚悟してたんだけど・・・なんと1個ゲッツ。
ん~義理とわかっててもうれしいな……
でも…食事おごらされたから・・・マイナスだな。
間違いなく利用されてるんだなコレ・・。
きっとホワイトデー前に催促の電話来るんだな絶対。

誰か普通の子紹介して(;▽;)
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2006-02-15 01:11 | 日常の出来事
最近すっごく忙しくって、かけれませんでした。
隣のカブ先生に教えてもらいながら株を勉強してます~。
あとは、できることを精一杯いろいろやってみようと、
いろんなことに体当たり中です。
仕事も新しいことばかりで、勉強の日々が続いてたり・・・、
会社ではパソコンあんまり詳しくないのに、
聞いてきたりするので調べて教えたり、と・・・
なかなか、忙しく それもまた楽しんでたりします。

明日からも頑張るぞー!

あ・・・
明日はバレンタインデーだ・・・。
まぁ。。。。気にしないでおこーっと;;;;;;;;;;;
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2006-02-14 01:57 | 日常の出来事