ブログトップ

時空旅行

yukikaze.exblog.jp

自分の世界を広げるために作られたページ

<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日は、朝から遊んで…
遊んで…
好きなパスタ生めんのお店でカルボナーラ頼んで
大盛りにして、いっぱい食べて
さらにショッピングセンターを見回り
カラオケ2時間歌って帰ってきました。
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2006-03-21 23:06 | 日常の出来事
FINAL FANTASY XII

↑公式サイト★CM映像の見方★

ENTER→TRAILERS&MUSIC→FF12のCM映像


3月16日(木)FF12ついに出ます!
ゲームを語るなら…毎回画像の歴史を塗り替えてきたこのゲーム。
PS2持ってる人は、ファイナルファンタジー12をやらねば♪
会社の人ほとんどが予約してますw

これは、きっと全世界の人々もこの技術に感動するはず!

予約したので、来週まったりやります(’▽’)b
b0045178_23524612.jpg

[PR]
by 00xxteruxx00 | 2006-03-12 23:40 | おすすめ情報
今日は昨日から気になっている。
ブレーキの音を見てもらいにディーラーに行きました。
交換費用は20000円!!!
高!
…と思いながらも、交換するしかなく…
お金出してきました。。。。
静かになってよかった♪
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2006-03-12 20:03 | 日常の出来事
ラグーナ蒲郡

今日は、ラグーナ蒲郡に行ってきました。
ここは、ショッピング(アウトレッド)と魚屋、遊園地が一体となった
リゾート地なんです♪
高速で行きますと…豊田で混みこみ11キロにはまりながらも到着。

お昼に着き、お食事をとって、アウトレッドを見回り、3時♪
3時から3000円で入園料と、乗り物乗り放題(ちょっと安くなるんですw
入ると、お客さんも少なく、待ち時間0~15分でいろいろ乗れました。
…土曜日なのにいいのかしらと少し思う。。。
なかでも、夏は流れるプールの場所をカヌーで一周するのとか
ほのぼのしててとっても楽しかったです。
面白い外人さんがいました^^;
あんまり怖くないのに…ぎゃーーーーーーぎゃぁあああああ。。
わおぉおおお~おぅ ぎゃーーーっと。。。
ゆっくりなジェットコースターを声でびっくりした罠。
観覧車は12分とゆったり高く上がります。
BGMも4種類操作して選べるのでムード作りとかにもOK!
夜景も綺麗ですし、行く方は一度乗ってみてくださいね。
のんびり遊園地ラグーナ蒲郡
1回も行ったことのない人は楽しめると思いますので是非♪
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2006-03-11 23:42 | お出かけ
世界遺産

社団法人日本ユネスコ協会連盟 - 世界遺産活動

世界遺産

世界の広さを思い知らされる世界遺産(@▽@)

言葉失いました。
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2006-03-06 00:23 | 日常の出来事