ブログトップ

時空旅行

yukikaze.exblog.jp

自分の世界を広げるために作られたページ

<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

とりあえずメダルを3000円分購入して
豪遊気分を味わいましたw

メダルの競馬ゲームに大変興味がわき、ちょこっとやってみると、、、
驚きのオンラインになっているではありませんか!!!!

●●県のどこどこのお店で、●●さんが、高額配当2000枚当てました!

と、リアルタイムyにニュースが流れるんです。

こんなことになっているとは・・・・。
家庭用だけでなく、ゲームセンターの時代の流れを感じました。
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2006-04-24 00:27 | 日常の出来事
target="_blank">ナガシマスパーランド

すっごく久しぶりに、長島ースパーランド行ってきました。

まず・・・ここだけの話。
アウトレッドにある2Fの
イタ●ア料理屋には、絶対行かないほうがいいです・・。
値段が高すぎ^^;
味、普通すぎ・・。
メニュー少なすぎw

ピザ3種類からえらべって・・(汗
セットでしか頼めなく1680円
ピザ1枚 ドリンク小 サラダ小
たかくね?w・・・おいしくないし・・。
と・・・こんなんなので、気をつけてくださいw

いざ、遊園地に出陣!4100円乗り放題購入
スチールドラゴンは、ちょっと前に事故があったため
いまだに、使用不可です。

楽しかった順つけてみました。
1.ボブカート (NEW) ボブスレーのゴーカートで、
               時速40kmまでだせるスピード感あふれる
               ゴーカートでした。
2.ジャイアントフリスビー バイキングの足がないヴァージョン!
 (NEW)          回転があるので乗り終わったあと目が回って・・・。

3.たまたまいた。ジャグリングする人。
                とにかくすごかった・・・。見ててハラハラドキドキ。
                最後は火のついた棒を口でj消す大技までも!!
                バケツにお金くださいって・・応援金300円寄付しますたw

と・・、スチールドラゴンが動いてないのは、致命的でした・・。

あ・・・・・そういえば裸族いました^^;
水の中を一気に駆け抜けるジェットコースターに日本人裸族民族50人ほど・・。
そいやーそいやーと・・・掛け声あげて頂上から滑り降りる裸族たち!!
外人には見られたくない日本人姿!!!
滑り降りてきたら、跳ね上がった水しぶきを、わざとかかりに行く裸族。
おそらく・・・10回以上乗っただろうと思われます・・・。

全員、トランクス1枚で・・・気温10度・・よくやるわ、と思いながらも大うけでしたw
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2006-04-23 23:42 | 日常の出来事
今日は、夜ご飯を珍しい居酒屋で食べました。
何が珍しいかといいますと・・・
足湯につかりながら、食事ができるんです。
しかも個室になっており、コンクリート2㎡の大きさに
蛇口があるので、お湯を入れて、つるつるすべすべの素をいれ
つかりながら、ゆったりとできます。
制限時間は2時間30分でしたが時間は十分でした。
さらに、店の料理もおいしく、感激でした。
ちょっと贅沢のお一人2700円ぐらいかかってしまいます。
んーお酒が高かったな・・1杯500円とられたので^^;

高いのでなかなかいけないですが、またいきたいです^^
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2006-04-22 22:31 | 日常の出来事
潮干狩りのあとに、バトミントンサークルに出陣!

はっきりいって、無理しすぎました・・・・。

  時刻表
 7:30 起床
 9:00 準備終わらせ 潮干狩り出発
10:30 潮干狩り上到着
11:00 潮干狩り開始
13:40 潮干狩り終了
15:20 帰宅
16:00 お片づけ終了、お風呂
16:30 バトミントン出発
17:00 バトミントンサークル開始

休みなし・・・(°口°;) !!

バトミントン今回は参加人数10人+子供3人(@^∇^@) わぁーい

( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
    5回連続10人以上参加

たくさんの参加ありがとうございました。
これからもちょくちょくやりますので、参加してくださいね。
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2006-04-17 19:58 | 日常の出来事
潮干狩りに行ってきました。
潮干狩り場所は、知多半島道路を終点まで行って、
5分で着く場所。・・・・名前忘れちゃった・・・。(汗)

到着後、おべんとうを食べて、
いざ出陣!!!!!ヘ(>ロ<)ノ

   持ち物
・カッパ(雨雲が広がっていたため)
・長靴
・熊手
・バケツ
・ゴム手袋(←重要)
・穴の開いたカゴ(スーパーのカゴがベストらしい)
・帰りに大量にもってこないといけない海水を入れる容器10Lぐらい
と持ち物はこんな感じです。
3㌔1100円のところと、5㌔1500円のところがあって、
5㌔のほうでとり始めました。(場所によって違うようです。)
1かきしたら、アサリが10個は出てくるような入れ食い状態でした(≧ω≦)b

大量に取れすぎたのですが・・・2名で15キロぐらいはとったけど・・。
オマケしてもらって、追加料金なしでした。
(もし、止められてもお世辞の1つは、言ってオマケしてもらうのがテクニックらしいですw)

と・・・アサリ三昧生活にこれから1週間なりそうです。

皆様行かれるときは、きちんとネットで、干潮時刻だけは調べていきましょうφ(..)カキ
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2006-04-17 19:41 | お出かけ
もう先週で花見の季節は終わってしまいましたね。
1週間咲いていただけ・・・。
悲しい・・・。
出店でいろいろ食べたかったです;;

今週は潮干狩りいこーーっと。。。
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2006-04-12 01:03 | 日常の出来事
財布がどぉーーしてもほしくって、名古屋に買物に出かけました。
気に入ったのが25000円で、、、予算は15000円
デラ悩んだあげく見送り~。

ポール・スミス気に入ったのだけ高いじゃん。。。
高島屋でスーツ&ネクタイみて
東急ハンズをぶらーっと見て
食事しまくって帰ってきました。
食事は、スープ屋さん(カニのスープと、野菜たっぷりのスープ)
さらにパンを食べて・・・バナナミルクジュースと、、アイスクリーム食べて
帰ってきました。
たまには名古屋行くのもいいですね。

と・・・・続き。。
帰ってきてから、ラケットをひとつ買いました。
7000円のラケット。
奮発してしまった・・。あまりもの軽さに感激してしまい購入を決意。
これで誰にも負けないはず・・・。
(最近バトミントンサークルのメンバーが上達してきて、
プレッシャーを感じてしまい買ったのは内緒)
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2006-04-11 01:03 | 日常の出来事
携帯電話を変えました。
シャープからNECに変えると・・
シャープの使いやすさに感心します。

機種を変えて2日目、すでにシャープに変更したい。
メールも打ちにくいし・・・
文字の大きさや太さがかえれないし・・・
非常に使いづらい(;へ+)

形だけで選んでしまった・・。
 半年は我慢しようっと。。。
   メール数少ないのに、さらに減る予感、、、(汗)
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2006-04-04 00:47 | 日常の出来事
土日で大量にお金を使ってしまった・・・。
まず~
ジーパン1本と~ あまりにもほしくって・・・
  礼服と~ そろそろいると思うので・・・
    ETCと~ 高速便利かと思って・・・
     携帯電話と~ 旧携帯の調子が悪く・・勝手に電源が落ちるので・・・

と、こんだけ買えば・・・当分ほしいものがなくなると思われる。

残りのお金は株にしようかな~。
 最近、マイナスを食らったおかげで学習能力ついたと…。
  こまめに、新聞読まないとだみだな。
 
最近、・・・・・♪
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2006-04-02 00:38 | 日常の出来事