ブログトップ

時空旅行

yukikaze.exblog.jp

自分の世界を広げるために作られたページ

<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日はバトミントンがありました。
参加人数が、毎回10人を超えて、盛り上がってまいりました。
今日は一段と動き、カラダガボロボロです。
明日の筋肉痛が怖い・・・・。

終了したあとは、中の濱というお店に行きました。
鯛のお刺身と、サツマイモスティックと、大根明太サラダと、
味噌串かつと、砂肝(串)と、軟骨のから揚げと、レンコンチップと、
えびマヨと、とろろ鉄板焼きと、焼きそばと、おにぎり(梅)と、
デザート(シュークリームアイス+イチゴ+生クリーム)
たべましたw お一人2、200円でした。

せーじが、アイス2つとシューアイスと、パフェ食べかけ2個食べて
まだ食べれるといってて・・・・・(キモとおもった。
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2006-05-27 23:54 | 日常の出来事
近所のミドソ電化が閉店することになり、様子を見に行きました。
安いのないかなぁーーーと思っていたら、テレビでいいの発見♪
いまどき液晶と、言われてますが・・・。
元電気屋の私から見るとまだ買うには、はやいなと思い・・・。
ハイビジョンの28型を買うことにしました。
地上はデジタル対応の、ソニー製通常128,000円のところ!

ナントーーー!!!

びっくり50,000円で購入しました!!!!

あーーーーー超安い。くるのがとってもたのしみですw

ハイビ万歳!!!!o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

KD-28HR500

「ベガエンジン」とスーパーファインピッチにより、さらなる美しさを再現。「ベガゲート」や「スタジオ・アプリケーション」搭載の地上デジタルチューナー内蔵、28型〈ベガ〉
BS・110度CSデジタルハイビジョンテレビ
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2006-05-25 23:04 | お出かけ
最近プライベートが忙しくなり、書き込みしていないな~っと・・。
久しぶりの書き込み。
昨日は、電気屋さんにいきました♪
テレビほしーーーぃーーー。
と、見学。
ブラウン管のテレビが、かなり安く思える♪
ハイビ32型、場所はとってもいいので、ほしなぁ~♪
液晶は、安くなったといってもまだ高いね;;
冷蔵庫も洗濯機もみました。
コレといって、特徴がなく、、、3年前に流行ったマイナスイオンが
もう珍しくないようでした。。。。。
おしゃれの最先端は、HDプレイヤーかな~。
かわいいボタン配置に興味心身でした。
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2006-05-15 01:05 | 日常の出来事
東海ウォーカーで掲載ミス。。。
5月4日の日、フリーマーケットがポートメッセで開催と
書いてあったのに、現地にいったら、、、、
様子がおかしい・・・・・・・・・・。
コスプレ????
なんと!掲載ミスだった張り紙がwwww
当日は、コスプレイベントでした。
せっかくきたので、一様見学、、、、
すごいアニメのコスチュームを着た人がいっぱい!
初体験でかなり驚きました。
不思議な体験ありがとう東海ウォーカーさんw
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2006-05-11 01:06 | 日常の出来事