ブログトップ

時空旅行

yukikaze.exblog.jp

自分の世界を広げるために作られたページ

<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

観光協会/おいでんまつり

豊田のおいでん祭り行ってきました。

今年の初花火見てきました!

花火が同じものを連続で打ち上げてくれるので、
形がわかりやすく、見ごたえのある花火でした♪

   出店で購入したもの。
 ・ フランクフルト?200x2  (ソーセージを衣で包んで揚げたやつ。)
 ・ たこやき 500
 ・ 焼き鳥串 x2        (会場近くのコンビニで買いましたw)  
 ・ ジュース 120円 ペット150円 


出店の額にびっくりw サンガリアのお茶缶350ml→スーパーたまに50円のところ300円
かわねーだろwwwもうちょっと良心的な値段をww


日曜日だったけど・・・明日仕事だけど・・・・がんばるか。。
帰宅時刻2時(T▽T)
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2006-07-31 02:00 | お出かけ
今日は外食ですw
家で昨日のことがあり、、、、
家で食事を作ると、、、、台所汚すとかなーーーりウルサク言われるので
外食なんですwwwww

とりあえず、近所の漫画喫茶に入ってみました。

焼きそば定食を注文

待つこと10分

お待たせしましたー♪

こ、、、、こ、、、れは、あつあつの鉄板にやきそばが載っているじゃありませんかw

なんていい香りなんだ~~。あーーおなかが空くーー。

まずは、焼きそばを、パクリと♪

うううううううううううううままああああああーーーーい!

このほどよいソース加減♪
ちょっと焦げ付いた、この鉄板ならではのよさ♪
キャベツの新鮮さも伝わってきます♪
そしてこの手作りのうれしさ♪
定番の紅しょうがもつけてある♪

あーーーー麺大盛りにしてよかった(T▽T

ご飯も炊いてある甘さがw(家では常に冷凍ご飯→レンジ)

幸せだ♪サラダもついてて栄養バランスもいい♪

『シェフ呼んでください』・・・心のなかで言った。

コレは当分ここに通おーっと。
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2006-07-26 23:57 | 日常の出来事
家でついに・・・・・・
夕ご飯に、かんづめ出てきた。。
開いた口がふさがらない・・。
ご飯、味噌汁、かんづめの組み合わせ。。
食欲わかず・・明日から家で食べないことを決意(TへT)

最近ひどいな・・・親と・・思っていたら・・・ここまできたかw
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2006-07-25 22:37 | 日常の出来事
ジダンさん・・・。

まさか・・・・頭突きで、退場になるとは。(ショック)

おそらく世界全員がショックしたに違いないw

手で押さずに・・・頭で押した反抗態度は始めてみたwww

長く語り継がれるに違いない・・。
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2006-07-11 00:04 | 日常の出来事
公式サイト:2006FIFAワールドカップ オフィシャルサイト

数々のスーパープレイもあと1戦で終わってしまう(> <;)

もっともっと観たかった…。

決勝 イタリアxフランス 2:00

ジダンのスーパープレイ完結編!
あ~~~緊張する~。

応援はフランスにしよう♪イタリアも好きなのでどっちでもいいけどなぁ~
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2006-07-10 00:40 | 日常の出来事
今日は、久しぶりにラウンド1に行き昼から夜まで遊んでしまったw
まず、定番のUFOキャッチャーにはまり2000円で
ちょっとデカめの、かわいいリラックマと歌って踊るベビープルートをGET!!!
取れたことに感動!

そのあとにメダルゲームで遊び
ビンゴゲームと育成競馬ゲームで遊んでたら
なんとー!!!525枚もあたり
預けて帰りましたw

公式サイト:GIターフワイルド3
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2006-07-10 00:07 | お出かけ
公式サイト:日産自動車ホームページ

日産に遊びに行ってきました。
彼女が新しい自動車を~というう事で、
おしゃれな日産自動車を見学しに行ってきました。

★MOCO軽自動車★
新しいシステムに驚き!
鍵は、持ってるだけで扉にあるボタンを押せば鍵があいてしまう機能。
これは、両手に荷物を持ってて、鍵を出すのに面倒なときに便利というう機能で雨の時とかも
スームーズに乗車できるようです。
なんと!さらに、鍵を入れなくてもエンジンがかかる機能。
これは、鍵をもったひとが車内に入ると車が認識し、エンジンを掛けることのできる機能
なかなか考えてるなぁ~と驚きました。

これからすごく人気出ると予想♪
軽自動車に最近力を入れてきた日産さんでした^^
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2006-07-09 00:37 | お出かけ
お昼にラーメン食べに高速に乗りお出かけw
すっごくおいしいーラーメンや発見!!!
その名も!山岡屋ラーメン

特性味噌ラーメンがちょおおおおおおおおおおおおうまいw
お値段は690円だったはず・・。
太い麺で、見た感じ ちょっと太いのは好きじゃないかなぁーと
思っていた自分だったが…
1口、口に入れた瞬間、うまいぞーーー!と心の中で叫んでしまうほどw
濃厚なスープに、ぴったりな麺。
きてよかった~♪

いろいろ店があるので、皆様も一度いってみては?
特性味噌ラーメンお勧めです★

大垣インター店は降りて北50mほどで着きますw(すぐ)

公式サイト:山岡家
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2006-07-08 23:09 | おすすめ情報
公式サイト:パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

前作は、DVDで観たこの映画。
こんなに面白いなら映画館で見ればよかったと後悔;

次回はと公開前から要チェック!!!

きっと面白いに違いないと予想★

映画館で見たいと思います~
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2006-07-06 01:33 | おすすめ情報