ブログトップ

時空旅行

yukikaze.exblog.jp

自分の世界を広げるために作られたページ

<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

映画エラゴン観てきました。

31日だけに映画空いてました。

なんだか・・・ゲーム、スクエアーエニックスでやった
ドラゴンのゲームと、ストーリーは似てましたが、
おもしろかったっす!

ロードオブザリングとも似てました。


映画「エラゴン 遺志を継ぐ者」公式サイト
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2006-12-31 23:27 | お出かけ
餅つきをしてきました。
無理やり友達1名道ずれに・・行ってきました。
たどり着くと、鉄の釜に、焚き火で火をかけ、
その釜の上で蒸されているもち米。
とってもいい香り~♪
準備が整い、いざもち米を臼に入れます。
まず、はじめから叩く(つく)と、米が飛び散るので
キネで上からギューギューとつぶしていきます。
(この動作が一番つらいっす!)
つぶすことにより粘り気が出たら、いよいよ
ぺったんぺったんです!
なかなかうまくず腰が痛いw
かなりの重労働でした。
でもかなりたのしかったです~♪
最後は、つきたてのお餅を、大根おろし醤油、きな粉、
焼餅、大根おろし醤油に納豆入り←かなりうまいっす!
出来立て食べてきました~(’▽’)
みなさんも餅つき機会があれば楽しいのですすんで参加を♪
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2006-12-30 22:40 | お出かけ
たこやき食べたああああああああああああい!!!
と、思い・・・
大阪に行きました!

ちょおおおおウマイ!
たこ焼きうますぎ!
1番おいしかったのは、NHKも取材にきた たこ焼屋【たこやきくん】
でした、他もどこもおいしかったです。
他は、
(NGK隣の)たこ焼道場
(NGK正面の)たこ焼き座
たこ焼き18番

途中で、お好み焼きオモテ
途中で、おはぎ2個

食べた・・。
食べ過ぎた。

でもお土産に、たこ焼くん3パック買いましたw
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2006-12-23 23:45 | 日常の出来事
DEATH NOTE -デスノート-

デス ノートを、今日は観ました。
今、映画で完結偏やってるので、非常に見に行きたくなりました。
といううか…2部作じゃんコレ!
キニナルに決まっている!

ストーリーが面白いので、楽しく見れました。
映画を見に行くことを考え中。
でも、007気になってるんだな~。
どっちにしよっかなー
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2006-12-03 23:43 | 日常の出来事
久しぶりに、映画館へ行きました。
今回は、トゥモロー・ワールド

簡単に説明すると・・・
子供が生まれないという、原因不明の状態に
世界がなり、10数年ぶりに生まれてくる子を、
無事生ませてやれることができるかというう設定ですが・・。

私が思うに・・・。おすすめはまったくしません。。
殺人シーンがナマナマしく。
さらに、ストーリに不満がw
結果もイマイチ・・。

ひさしぶりに、ハズレでした。
ただ・・・戦争のシーンはリアルであったため、平和な日本に感謝♪

eiga.com [新作映画評]
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2006-12-02 21:20 | 日常の出来事