ブログトップ

時空旅行

yukikaze.exblog.jp

自分の世界を広げるために作られたページ

<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

バドミントン市民大会初出場

3月29日(日)市民大会060.gif

◎男女ペアのダブルス
◎21ポイント1セット
◎2セット先取が勝利
◎リーグ戦3チームと対戦

朝9時30分より試合開始!

観客席に荷物おいて・・・練習風景をみていると、かなり上手な選手ばっかり・・。

あれ・・・。こんなとこに出場?008.gif

でも…来たからにはやるしかない!!!!

1勝が目標!072.gif

10時30分についに試合の順番が回ってきました。

緊張するわー・・。




★いよいよ試合開始★

お願いします!!!!

ん?

あ・・。

え。。。

あぅ・・・。

これ以上やめt…。007.gif



チーン。



3試合全敗。


コノヤロー!

次は負けネーからな!!031.gif
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2009-03-29 23:55 | お出かけ
イチゴ狩り

イチゴ狩りに行ってきました。

30分食べ放題060.gif

MY練乳を持ってしゅっぱ~つ!

家から車で1時間で到着!
ビニルハウスの建物です。
管理しているおじいちゃん一人。
お一人1500円です。

開始早々食べまくり~。

あまぁーーーい

種類は濃姫


お腹いっぱい食べました。




大満足でした!

中にはこんな巨大イチゴも!!!

b0045178_23582958.jpg

[PR]
by 00xxteruxx00 | 2009-03-28 23:40 | お出かけ
だいこんの種まいた!


この種まきは…秋に植える


そう・・・

あの・・・・有名な



桜島大根



を育てるための予行練習!

あぁぁ~~~桜島大根。

ああぁあ~~桜島大根♪

でかいのがイイーーー♪
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2009-03-21 23:05 | お出かけ
わたくし・・・・

ホワイトデーという一大イベントのため・・・

今年は奮い立ちました!

愛情の表現といえば…手rづくり!

そう!これ以上の情表現は無いのだ!!!

といううことで・・・

初のクッキーつくりに挑戦!

①ホットケーキミックスと無塩バターを混ぜ混ぜ…

②混ぜ合わさったら、次はこねこね・・・

③クッキングシートをひき、その上に丸く形作った生地を並べます。

④オーブンで焼きます!※やけど注意!

できあがり


思ったより簡単だ!でも…声を大にして言いたい・・・。


料理は心

無塩バターのところを、マーガリンにしたため少し塩辛い!

でも・・・美味しくできた!


愛が隠し味♪




料理は心





これをープレゼントしよう!!!!!
[PR]
by 00xxteruxx00 | 2009-03-10 23:22 | 日常の出来事