人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時空旅行

yukikaze.exblog.jp

自分の世界を広げるために作られたページ

12月だね★

もうすっかり寒くなってしまい、日がおちるのが早くなりましたね。
5時半で真っ暗だしね。
今年もあと1ヶ月。
いろんな出来事がありました。r(-◎_◎-) 考え中
でも、後1ヶ月思い残すことなく今年を終わらせたい。
1年丸ごと、恋人が出来なかったのが寂しかったですけど。
たくさんの縁があり、それが一番のよかったことです。
バトミントンサークルや、今の会社の人たち
昔からの友達との再会、新しい友達などなど・・
それが今年の中で一番うれしいんです。
だから、イベント1人で暮らしても、寂しくないもん(ρ_;)ぐすん
クリスマスなんて・・・クリスマスなんて・・・
・・・・・・・・・・・・・ワタシキリストキョウジャナイノデ
・・・・・・・・ワカリマセンllllll(-_-;)llllll ずーん

思い残しが出来そうな予感!?(+_+)
by 00xxteruxx00 | 2004-12-01 01:00 | 日常の出来事

by 00xxteruxx00