人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時空旅行

yukikaze.exblog.jp

自分の世界を広げるために作られたページ

★年賀状はがき購入★

東急ハンズで、年賀状はがきを購入しました♪
これで、年末安心でございます。ヽ(^▽^)ノ
足りない分は、PCでつくろーーっと。
さらに、手帳を購入しましたよ♪
今年のは少し大きめのを購入。
仕事の予定を書き写しまくる予定です。

バナナのたたき売りじゃないけど・・
ガラス付記のたたき売りしてた人がいました♪
ついつい、夢中で話をきいてしまったよー。
惹かれて買いそうになったけど・・我慢しましたw
なんでも、油膜がスゴクおちる業務用ガラスクリーナだって。
実際に見たけどすっごくおちてて、驚きました
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
誰か買った人がいたら効果を教えてくださいね♪
by 00xxteruxx00 | 2004-12-19 22:45 | 日常の出来事

by 00xxteruxx00